ツーリング@群馬 後編

榛名湖は・・・
P1010313.jpg



白鳥の湖(笑)
P1010300.jpg

P1010312.jpg




リフトがある~~
P1010297.jpg

P1010298.jpg






湖キレイだね~
P1010302.jpg


緑もいっぱいでイイね~~

P1010301.jpg










久しぶりに皆のバイクを撮ってみる~(;・∀・)

P1010304.jpg

P1010305.jpg

P1010306.jpg

P1010307.jpg

P1010308.jpg

久しぶりにこういう絵もイイかも~~(^o^)








皆とはほんとに久しぶりで懐かしくて(*^^*)


話をしていると、歴史って確実に作られているんだなぁって思いました・・・










何年経っても、過去の楽しかった思い出を共有できる事ってなんかすごいな~~とか


今日の事も、その歴史にどんどん増えていくんだなぁとしみじみと思いました(^^ゞ


そう思うと、今のこの時間てすごく価値があったりするのか~とか 


↑猛暑体験は確実に良い思い出に(笑)











しばらく会わない間に、子供が大きくなっていたり、増えていたりして(笑)時間の経過は感じますが・・・(^^;

↑そのうち子供達が成人していたりするんだろうか・・・(笑)












バイクやブログがつないでくれた事っていっぱいあるなぁ~~て、ありがたいなぁ~~て思いました(^^ゞ


そして、やっぱり皆で走ると楽しいので次回は私がルート考えるぜ(;・∀・)的な(笑)
←がんばる。。








~おまけ~


電灯の下の草むらにひょっこりとΣ( ̄□ ̄;) 右の赤いのはてんとう虫くん(笑)

P1010318.jpg

何に使うんでしょうか~~~~~



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

ツーリング@群馬 中編

お昼は男らしく定食~~~
P1010295.jpg




すとろう(笑) ←笑わないっ!
P1010294.jpg




暑いけど待ってるよ~~
P1010293.jpg







メニュー(;・∀・) いっぱいあるー♪
P1010283.jpg





思わず・・・


コレ、デカ盛りとかじゃないですよねぇ(^^;?と確認する私(笑)


→よみがえる群馬食い倒れツーリング←













暑いから冷やし中華にした~(^o^)
P1010287.jpg




なんか、お箸の先っぽが細くなってないのです~( ̄□ ̄;)
P1010292.jpg




かつど~ん!
P1010289.jpg

色々ついてますね(^o^)

P1010290.jpg




今回、席が2つになってしまったので・・・



盗撮風(笑)
 ↓以下望遠にて撮影





おそば・・・
P1010286.jpg

若者はカラアゲ~~
P1010285.jpg

ソースかつど~ん!

P1010288.jpg

群馬って、比較的盛りがデカくてリーズナブルな気がする~~~













食後は、榛名湖へ(^o^)

P1010296.jpg








道中、きれいな景色がいっぱいいっぱ~~~~~いあったのですが(^o^)








素通り(笑)






ひたすら素通り(笑)






男らしく素通り(笑)
 てか暑いから止まるのも面倒くさいしね~~(^^;





走行中に撮影する技術も身につけたい今日この頃(;・∀・)












唯一撮れた花っぽいもの(^^;
P1010309.jpg

超望遠(^^;  でもキレイ(*^^*)

P1010315.jpg





画像が多いのでまさかのつづく・・・(^o^)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

ツーリング@群馬 前編

久しぶりに・・・ホントに久しぶりに皆を誘ってツーリングしてきました(*^^*)

↑最初にやったぴかぴかツーリングに来てくれた貴重なメンバーもいます(;・∀・)



たぶん5年ぶりとかだと思います(^^;











ブログで知り合った人達だけど、現在ブログの更新があるのは私だけという・・・(笑)

↑皆がブログ更新しなくなってから、どうしてるのかわからなくて誘いづらくて~~~~(^^;











「今日は男だけだから次の場所まで休憩なくていいよね~~~」







・・・ハイ( ̄□ ̄;)

ネタフリありがとうございます(笑)












休憩~~~

P1010264.jpg


バイクきれい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
P1010273.jpg
ナンバーを見てると地域がバラバラで、さすがブロ友って感じ(笑)











山がギザギザ~~
P1010267.jpg


異国な雰囲気~~~

P1010272.jpg











日本で一番デカイらしい・・・あ、大黒様的に・・・
P1010266.jpg





アップ・・・(^^;

P1010269.jpg











そして・・・










鬼押し出しへ・・・

P1010275.jpg







岩的な・・・
P1010278.jpg

ごつごつごろごろ・・・
P1010282.jpg



霧がもうもうですね~~

P1010281.jpg




中には入らず出発です(;・∀・)

↑男のツーリングは進みが早い(笑)


つづく・・・ 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

女子ツー @栃木 最終回

道の駅に来ました~(^o^)

P1010252.jpg
チェーンソーアートのおじさんが来ていて、↑のフクロウとかもそうらしい
P1010253.jpg







ここの道の駅では珍しいモノが売っていますΣ( ̄□ ̄;)
DSC_2847.jpg
さるのこしかけとか・・・
DSC_2848.jpg
なんか・・・角とか( ̄□ ̄;)
DSC_2849.jpg
毛皮っていうか・・・本物Σ( ̄□ ̄;) 触っちった~~~。。
DSC_2850.jpg
蜂がリアルぅ~~( ̄Д ̄;)

DSC_2851.jpg













ここはお蕎麦が美味しいよ~~って事だったのですが





ちょっと遅くなってしまった為、売り切れで(^^;













冷やしうどんです(^o^)
P1010230.jpg
私はきしめんとかうどんが好きなので、とても美味しくいただきました(*^^*)











食後は道の駅のところに流れている川を見にいきます(;・∀・)
P1010262.jpg







水が超キレイです*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

P1010235.jpg

P1010234.jpg

P1010242.jpg

P1010245.jpg




おたまじゃくし(^o^)
P1010238.jpg

P1010236.jpg










そこから道の駅の建物側に少し上ると・・・







ソフトバンクのお父さんみたいなワンコ(笑)カワイイ~~

P1010249.jpg






水がじゃばじゃば~~~
P1010244.jpg



滝業ができそうです(;・∀・)

P1010243.jpg











吊り橋があります(;・∀・)
P1010256.jpg


私(笑)

image2.jpg






吊り橋の上から見た川もキレイ(^o^)
P1010257.jpg






そして吊り橋の足元の隙間から下を覗くとコワイです(笑)
P1010258.jpg










山がキレイ(^o^)
P1010260.jpg
雲の影が素敵*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆













今回走るというよりは、色んな話・・・ブログ裏話的な(笑)のをたくさんしたりして~~


とても楽しかったです(^^)


これは女性ならではかな~~って思います(^^ゞ








そして・・・


楽しくてつい遅くなり・・・












帰りは栃木豪雨Σ( ̄□ ̄;)!!!



もうね・・・


カッパ無いんですけど~~(^^;


でもこの季節はカッパとか暑いし~~







メッシュジャケットで豪雨の中をひた走りました(笑)


↑気化熱で涼しい的な(笑)





高速道路は結構な水浸しで・・・(^^;



見かけるバイクの人はほぼ止まっていたりしたくらいの雨で(^^;












勢いのイメージ図  ←コレさっきの滝業じゃん(笑)
P1010247.jpg





直後は服やグローブが絞れたと思いますが(^^;



横浜に帰る頃にはちゃ~んと乾いてました(^o^)




黒いグローブだったので、手が真っ黒になってましたけど(^^;










でもね、帰りにキレイな虹が見れたし!


横浜らへんで花火も見れたんですよ~~(*^▽^*)


↑一瞬高速を降りて撮影しようかと思ったのですが、混んでてバイク停められないかもって思ってあきらめました(^^;










長いツーレポ読んで下さってありがとうございました(^^)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます!




~おまけ~

8月1日に群馬の方で、昔の仲間達とツーリングします(^^) ※雨天延期です~~

もし興味ある方がいらしたらメール下さい(^o^)ご一緒しましょう♪

女子ツー @栃木 その3

霧降から大笹牧場へ~
image3.jpg

ジンギスカンを食べようと思ったら3連休の為にものすごーく混んでおり(^^;

ここではお茶を飲みながら色々と話を~~(笑)
 ←女子トーク楽しいです(^o^)





私は来たことがないと思っていたのですが、来てみたら以前来たことあるな~~って色々と思い出しまして(笑)


その時のツーリングの模様↓
ちゃりツー#1@日光・那須  お食事編

これはちょっと引くからあまりお勧めしません(笑)↓
ちゃりツー#1@日光・那須  黄色きぶん編

風景とかが多いかな↓
ちゃりツー#1@日光・那須  見てきたもの編










そして、ダムの方へ移動しま~す

P1010226.jpg


P1010221.jpg

P1010224.jpg

P1010228.jpg


何か動いてるっΣ( ̄□ ̄;)
P1010222.jpg


魚でした( ̄□ ̄;) カメラすげ~(笑)

P1010223.jpg


何ダムかはわからない~

P1010225.jpg




こういうバイクを停めるポイントって難しいよね~~という話題にもなりました(^^;


ツーリング慣れして地理慣れしてる男性ってほんと上手にビューポイントでバイクを停めるなぁと思うのですが


私なんかはいっつも「あ~~」とか言いながら通り過ぎてしまうんですよねぇ(笑)


そんで「さっきのトコが良かったじゃん。。_| ̄|○」とか後になって思うんですよ~~


結局ソロツーすると、どこにも止まらずにひたすら走って帰ってきたりしがちで(笑)


いかに自分が他力本願なツーリングを楽しんでいたかがわかりますね(^-^;


↑なんだかんだ言っても男手はあった方がイイよね~~みたいな話にはなりました(笑)

でもそうもいかない事もあるからな~~~







そして、お昼ごはんへつづく・・・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-