サーキットへ

入場券とパンフレットをもらいます(;・∀・)

CIMG4403.jpg


コレは…( ̄□ ̄;)

CIMG4404.jpg

CIMG4405.jpg

だから車がたくさんいたんですね…( ̄□ ̄;)













チビッ子がポケバイで走ってます~~

CIMG4328.jpg
ぶ~ん!
CIMG4331.jpg



大人と比べると…ちっこいですね(笑)

CIMG4346.jpg
後ろの2人が大人です(^^;













こっちはミニバイク…

CIMG4334.jpg



カッコイイですねぇ~~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

CIMG4336.jpg
この攻めるぜ的なスタイルがねぇ(*^^*)
CIMG4337.jpg




ガッツポーズ♪

CIMG4362.jpg









3台ががんばります(;・∀・)

CIMG4373.jpg
おおっΣ( ̄□ ̄;) カッチョイ~~~
CIMG4374.jpg


ゴール~

CIMG4375.jpg


この旗を持って1周するのがなんか可愛くてイイですね(^^ゞ

CIMG4377.jpg










この日はとてもお天気が良く~~

CIMG4395.jpg




生き物もチョロチョロとしていました(^^;

CIMG4356.jpg

CIMG4357.jpg



ナチュラルにいっぱいあったのですが、さやえんどうっぽい(笑)
CIMG4370.jpg
食べられんのかなぁ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



まだ入った事はありません(^^;

CIMG4354.jpg



茂原名物て~~(笑) プレミアムですよ(;・∀・)

CIMG4355.jpg











暇なので車を見てきます…

CIMG4344.jpg

CIMG4342.jpg

もう一個のコースで車がずっと走っていて、かなりゴム臭いというか(^^; 白っぽいというか(^^;




コスプレとかもしていました(^^;

CIMG4363.jpg


女性からおじさんまで女の子に扮していました(^^;

CIMG4364.jpg

CIMG4367.jpg

CIMG4365.jpg


痛車コーナー以上(笑)















掲示板にタイムとか貼ってあります…

CIMG4353.jpg



群がる子供たちの中に自分で書いたであろう雰囲気の手提げバッグを発見( ̄□ ̄;)



かわいくないですかコレ~~~~(笑)(笑)(笑)


CIMG4378.jpg

しまじろうを意識したかのような生き物やスイカ等(笑) イイワ~~(笑)
















表彰式~~

CIMG4388.jpg

なんか子供たちに囲まれて先生のようです(笑)





犬も遊びに来ています(^^ゞ

CIMG4389.jpg


今日は母の日なので…と配る

CIMG4390.jpg



お母さん達を呼んで


CIMG4393.jpg
「いつもありがとう~」と渡すイベント(笑)




コレね(^^)↓ ありがとうのトコ開けちゃってますが(^^;


CIMG4394.jpg




なんかほのぼの~~~としてました(^^)










お片付け~(^o^)

CIMG4385.jpg


バイクをはかる体重計(^^) 


CIMG4381.jpg

CIMG4383.jpg

を片づけたり…











もらっちった(^o^)♪

CIMG4402.jpg

デカイです缶が(355ml)外国っぽい(笑)



そして午後からツーリングです~(*^^*)

躍動感は・・・(^^;

チャンバーを取りに戻っている間…









やけに遅いなぁと思っていると電話が(^^;














ガスケットを探していて時間を食ったらしいのですが…







「空気入れとけ!」


というお達しが(笑)























Σ( ̄□ ̄;)















小一時間経過…

↑挑戦はした






























軽く叱られる_| ̄|○  。。







でも構造は理解した(^^;  ←次回にチャレンジ

















マフラーつけてます~~

CIMG3175.jpg


はずした管とかをつけて完成です(*^^*)







タンクがピンク色でツナギと合いますねぇ~(笑)

CIMG3177.jpg







結局、ご飯をたべて午後からの走行になります(;・∀・)





















~まず押しがけを教わる~




私は下手くそなので、無駄に距離を移動したりしてひと仕事です(笑)




でもアレだね、押しがけって不思議だねぇ~(笑)

















このNSR50ちゃんは、ステップがちょこっとしか残っていません(笑)




なので、ステップに足を乗せるのも結構大変です(^-^;


↑新品のツナギと新品のブーツがカタくて(^^;;;















時々ステップから足がズルッと落ちながら…(^^;;;




少しずつバイクに慣れていけるよう頑張ります(;・∀・)

























この日は平日にも関わらず、何故か結構多くのバイクが来ていました( ̄▽ ̄;)





























皆さん邪魔しちゃってすみませ~~んっ!!!























画像も撮ってもらったんですが…








なんか普通サーキットで画像撮るのって結構ブレちゃったり、速すぎて枠に収まらなかったりしますが…

















静止しているかのような(爆)




ぽぽぽぽぽぽ~~~って

CIMG3191.jpg

なんかのどかな感じがするのは気のせいでしょうか(笑)






↓どうも足を上手く開けない為、膝をすれません~~。。

CIMG3190.jpg



CIMG3192.jpg


CIMG3189.jpg










皆速くてねぇ…



悔しいなぁと思いました(^-^;









画像見るともっとガツガツいけそうだなぁとかっていうのがわかるので、画像がとてもありがたいのですが(^^;




走った感じだと、どのくらい寝かして良いのかとか



どのくらいの速度でカーブに入ったら良いのかとか




結構わからないもんです(^-^;













今回お借りしたバイクは妙にクラッチが重く(^^; ←CBより重い

掃除したら軽くなるんじゃね~的な(^^;









後半はクラッチを握るのも結構大変で(笑)

















腕がパンパンになりました(^^;















翌日はさらに体中が筋肉痛になりましたが(^^;;;














とても良い体験をさせてもらえたなぁと嬉しく思います(*^▽^*)


もっと練習して速く走れるようになりたいです(*^^*)









やっぱホラ、皆に抜かれるのも悔しいし(笑)










サーキットは取り締まりとか無いし~



すごく楽しかったです(*^▽^*)
ありがとう×5


NSRちゃんも全然速いので私には十分すぎました(笑)

こどもの日

♪はしら~のき~ずはおとと~しの~~















久しぶりに走る予定でおりました(^^ゞ
























…天気悪っ( ̄□ ̄;)

↑寒い上に雨がパラついている(笑)
















車で行くか(^-^;


…_| ̄|○ 。。 ち~ん。。













高速で覆面を発見し…



見るとまったり走ってました( ̄д ̄;)   横からの画像が取れなかった~。。


CIMG3020.jpg


私が岐阜で捕まった時の覆面の人々はノーヘルでしたが、この覆面は白メット派でした(^-^;




それにしても私にはこの車からのポリオ~ラが全く感じ取れないという(笑)←鈍すぎる
















道中こんなのを発見♪


CIMG3045.jpg


こういうの、家の近所にはありません( ̄□ ̄;)


二輪の人が押すんですねぇ(^^;


色々あるんですねぇ~~











到着~~

CIMG3033.jpg



サーキットとお花ってのがいいなぁと思う(^^ゞ

CIMG3026.jpg

CIMG3030.jpg

CIMG3031.jpg

CIMG3044.jpg



ここのサーキットのまわりはこんな感じです(^-^;

CIMG3036.jpg

CIMG3037.jpg

CIMG3039.jpg

CIMG3042.jpg

CIMG3043.jpg





















12歳のライダーくんのマシンを見にきたのですが(^^ゞ

CIMG3024.jpg

CIMG3025.jpg


速いです(^^; もっと小さな子もいました(^^;


こんな小さな時から走る機会があるって幸せですねぇ~~








私も自分が出来なかった分子供にやらせたくなりました(笑)

↑そして前回の見合いの話を頑張ればよかったとちょっと後悔したりして(笑)


サーキットイベントにて

サーキットでイベントがあるというのでちょっくらのぞきに行って来ました(^^ゞ












お天気が悪かったのでカスタムされた隼達も屋根の下にいました(^^;

※画像無し(笑)





車がぶおんぶおん走っていたり(^-^;
















バイクのこんなのも*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
CIMG1836.jpg




カッコイイです*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
CIMG1850.jpg

CIMG1852.jpg

CIMG1854.jpg

↓切れた(^^;
CIMG1856.jpg

CIMG1857.jpg


CIMG1860.jpg


CIMG1863.jpg

しびれました(笑)マジで(^^ゞ





そんな素敵なお兄様達ですが…










コレの前のアップ姿の方が間近で見られたので(*^^*)

↑私の目はずっとハートマーク(爆)



素敵なお兄様達の画像をどうぞ(^^ゞ
CIMG1818.jpg


CIMG1821.jpg


CIMG1822.jpg


CIMG1824.jpg


CIMG1825.jpg


CIMG1826.jpg


CIMG1827.jpg


CIMG1828.jpg


CIMG1832.jpg


CIMG1833.jpg



いや~(^^ゞ


私もやりたい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


↑何故そうなるかなこの人は…















「まずはスクーターからだな」



「( ̄□ ̄;)」 ←やるの? 怪我しないよーにね
















イベントでもらいました(*^^*)
CIMG1931.jpg


すごく楽しかったです(*^▽^*)



この世にあんなカッコイイものがあるなんて(笑)



近くで見れて嬉しかった*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-