オイル交換

に行こうと思ったのですが




想像以上に体がしんどくて(^^;;; 
←冷汗







そんなもう歩いたり出かけたりなんていうレベルじゃなく(笑)

↑電気毛布にくるまって寝ている(^^;;;













トホホ。。。_| ̄|○  ち~ん。。




明日からまた仕事なんて全然できる気がしない(笑) いや行きますけどね(^-^;

















今度生まれ変わったら


ちゃんと飼い主に愛されるペットになりたいです(^-^;

予防接種

先日、職場でインフルエンザの予防接種がありました(^-^;









受ける前に、問診票みたいのを書くのですが…
















「え~(ーー;) 私横浜市じゃな~い!」
  




とか



「え?! そこ記入するの?!」  



とか



「あ~。。中学生以下の方への質問に答えちゃった~(爆)」  



とかなんとか皆で騒ぎながら記入します(^-^;




「妊娠の可能性がありますか?って、あるって書いたら添加物フリーのワクチンに変えてくれるとかあるんですかねぇ~」



等と言いながら私はとりあえず



36度8分


頭痛とか気分が悪いとかだるいとか書いておきました(笑)
















接種部屋にて…




















普通にスル~でした(^-^;



なんか問診票とかってそんなに意味あんのかな~とか思いました(笑)


たぶん重要なのは現在病気をしているかとか、そっちの方なんでしょうね(笑)
















中学生ぶりくらいに予防接種なるものを受けましたが…(^^;

















今の針スゲ~Σ( ̄□ ̄;)!!




針ってだんだん進化して細くなっているものなのですが

昔みたいな痛みが無いような気が( ̄□ ̄;)!







さすが21世紀…ヽ(´ー`)ノ


いや~(^^ゞ 感動した!










終わったあと、知らない受付の社員のオッサンに


「痛かったですか~」とか聞かれ(^^;



「や、別に…(^^;」とか思わず素でつまんない返しをしてしまいました(笑)











もちろん


「いたぁ~い。。」とクネっているお姉さまもいましたけどね(^^;


↑あれができないと男性の心は掴めないよねぇ~と良い例になっている人















後日、隣の席の子達が赤くなって痛いんですよ~(^^;


とか話していましたが…



















私、妙にかゆくて(爆)



バリバリかいちゃって若干痛いという変な結果でした(^^;




まぁ私の場合、公共交通機関を使わないのでインフルももらってくる可能性はそんなに高くないですけどね(^-^;

二年半

今月末で、今のバイクが来てから2年半になります(^^ゞ








あとちょっとで60000キロだったので

101029_191224.jpg


週末に走りに行こうかと思ったのですが、雨みたいですね(^^; 残念。。






とか言いつつ



日に日に生気を失っていく私(笑)





もうフラフラなのでツーリングどころじゃありませんけど(^^;
















バイクを買った時は、彼氏がいて生活に困らない程度の仕事があって(^^ゞ


今から思えばとても幸せでした(^^;













あれよあれよというまに





なぁんにも無くすっからかんになっていました( ̄▽ ̄;)






今月で支払いも終わるので少しは楽になるのがせめてもの救いです(^^;















わがまま娘を毎日乗っけて…




なんて思っている事やら(;^_^A





↓困った人の元気な時の画像

1059_118.jpg


1059_100.jpg














マタ貧乏クジ引イチマッタナ…




授業料ニシチャキツスギルシ…取リ返シガツカナイジャナイカ…
















今頃そんな事を思っているところでしょうか(^-^;







いやもう返す言葉もございません(笑)
















希望ガ見ツカルマデ乗ッケテアゲルカラ



マタユックリ探シタラ?









うん。。


きっと最後まで黙って付き合ってくれるんでしょうね(^-^;


090627_174824.jpg

素敵な時間をありがとう

捉え方はポジティブに・・・

どーも(^^ゞ




体調がいまひとつな日々を送っておりま~す…(^-^;
 


※そんな大袈裟なもんじゃないから大丈夫だよ(^^ゞ








熱っぽさとかだるだとかはあるんですが



一番顕著なのが食欲が無いという(^-^;
 ←世にも珍しい(笑)







なんかいつも胃に何か入ってるような感じがするんですよねぇ(ーー;)
 ←胃がんか









とにかく今まで生きてきてここまで食欲が落ちた事があったかというくらい(笑)










夕ごはんは作ってくれているので、おかずを朝と夜に分けて食べて(^^;

↑この前はそれでもちょっと残した_| ̄|○








昼はもうカップスープとか野菜ジュースとか(笑)
 ←年寄りなので流動のものが好みらしい




気づいたのは

人って意外とそんなに食べなくても平気です(爆)


みんな食べすぎじゃね~的な(笑)
















★良かった事その1★



痩せつつあるようですv(^^)v  



ま、いっか~ヽ(´ー`)ノ














実はおかしなのはもう1点ありまして(^^;




職場で飲む水分です…





普段はブラックコーヒーの蓋付の缶を1日でちょびちょび飲む感じだったのですが ←しかも余ってた















現在500mlのペットボトルが2本無いと足りません
( ̄□ ̄;)
←糖尿じゃね


いやねぇ、家に帰ってからの分もまとめて買うから重くて大変なんだよ(笑)





すっかり酒やコーヒーが飲めなくなり(^^;



ウーロン茶とかばっかりをがぶがぶ飲む毎日になりました( ̄▽ ̄;)




こわいよ~~(^^;;;








★良かった事その2★


無駄に飲み食いしなくなったので、お金も減らなくなりました(笑)













先日、日経を見てて


「苦しければ苦しいほど笑え」



てのがありました


















私、笑えてなかった…( ̄□ ̄)



とあらためて気づきました







悔しい事と悲しい事ですぐ頭がいっぱいになって眉間にしわが寄ってしまうんですね(笑)

















笑おう(笑)




忘れよう(笑)  






いんです


人それぞれ体験する事も思う事も違うのです(^^;


どれも経験です


私には私にしかできない経験があって


それをどうするかが問題なんです…きっと

採石(BlogPet)

きのうちかぴと、採石しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱる」が書きました。
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2010/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-