群馬つーりんぐ もつ煮編

もつ煮のお店に連れて来てもらいました(^^ゞ
CIMG2320.jpg


うまい安い早い

CIMG2322.jpg












駐車場もいっぱいだし、すごく並んでいます(^-^;

CIMG2321.jpg


CIMG2326.jpg





カウンター席のみで、空いたらどんどん入ります
















もつ煮定食

CIMG2323.jpg



ごはんの量は選べます(^^ゞ


↑前日に飲みすぎたせいか食欲が無い人






ていうか頼んだらすぐ出てきます(笑)

CIMG2324.jpg




カレーとか牛丼とかもそうですが、物理的に提供は早いですよねぇ(笑)








ネギと七味をかけていただきます(^^ゞ


CIMG2325.jpg


















こ…





これがもつ煮( ̄□ ̄;)

















いや実は私、もつ煮ってあんまり食べる機会が無いので(笑)




こういうもんだったっけなぁ~なんてちょっと記憶を探るのでした(爆)


↑どんだけ~~











美味しかったです(^^ゞ


…ただ記憶上比較対象が無い為(^^;特別に美味しいかどうかだけはわかりません(笑)








煮汁もすごく美味しかったです~(^^ゞ







調べたら、レシピもありました(^^)


良かったら♪


私も機会があったら作ってみようと思いました♪

もつ煮なんてなかなか作りませんからねぇ(^^;









その後、昨年も来た(良い思い出でした)激寒なトコでいったん休憩します(^^;


CIMG2332.jpg



キレイなんだけど、ここは寒さが半端無いです(笑)


CIMG2331.jpg


CIMG2329.jpg


CIMG2330.jpg





そして次の目的地へ(´▽`)



群馬つーりんぐ マイナスイオン編

飲モ~飲モ~

CIMG2267.jpg















吹割の滝に連れて行ってもらいました(^^ゞ


CIMG2319.jpg








CIMG2273.jpg


CIMG2275.jpg


CIMG2272.jpg







滝画像です(^^ゞ 撮ったサイズで見るともっとキレイなんですよ~~(^-^;

CIMG2277.jpg


CIMG2280.jpg


CIMG2284.jpg


CIMG2308.jpg


CIMG2310.jpg


CIMG2282.jpg


CIMG2286.jpg











その先の様子です(^^ゞ

CIMG2285.jpg


CIMG2303.jpg







キレイな色~~

CIMG2291.jpg


CIMG2297.jpg


CIMG2298.jpg


CIMG2299.jpg



日本じゃないみたいです(^^ゞ 仙人とか出てきそう(^^ゞ
CIMG2292.jpg


CIMG2296.jpg


CIMG2293.jpg















この奥もきれいそうですが、道はここまでです(^-^;


CIMG2307.jpg











かわいい植物(^^ゞ

CIMG2317.jpg





今回はなんか画像ばっかりですね(^^; 多すぎちゃって。。

ほんとに素敵なトコだったんですよ~(^^ゞ

撮った画像のサイズのままだったらなぁとちょっと残念(^-^;



つづきます(^^ゞ


群馬つーりんぐ 行ってきま~す♪編

お声を掛けていただいていたツーリングなのですが…前日まで決めかねていました(^^;














群馬がちょっと場所的に行きづらいというか(^-^;
 ←あ、金銭的にという意味で(笑)















最近ちょっとアレルギーが出てるので、病院に行くのもアリかなぁとかもあったりして迷っておりました(^^;


















まぁでも、独りで家にいてもつまんないので行く事にしまして(^^ゞ










と言ってもせっかく群馬まで行くなら行きたいところがあったので…

合流後に別行動でもいいかなぁ~とか思ってお返事をしたところ






一緒に行って下さるという事で(^^ゞ ありがたくご好意に甘える事に(^^ゞ

















集合場所が沼田ICあたりでした(^-^;










関越って、横浜からだととても不便で(^^;








第三京浜→環八(これが苦行)→練馬


という最短コースを選択したのは良かったんですが…















環八が朝からスゴイ勢いで混んでまして(^^;



しんどかったです(;^_^A ←ここまでで1時間以上かかりました。。















練馬で関越に乗り


集合時間までは残り1時間くらいでしたが






沼田ICがそんなに遠いとは(爆) 126キロもあった(^^;;;

↑毎度同じ事を言ってる気がするのは私だけではないだろう ←学習しないねぇ










なんか悠長に燃費走行とかしてたのですが、なかなか沼田の文字が出なくてビビリMAXでした(笑)





いやいや(^^ゞたまに北の方走ると位置関係がよくわからなくて困りますねぇ(;^_^A

















キティちゃん含め皆も元気そうでなによりですヽ(´ー`)ノ


CIMG2266.jpg


CIMG2265.jpg


お菓子もあるよ♪

CIMG2264.jpg


これ、ポケットもキティちゃんの形してるのがまた凝っててカワイイんですよ~(*^▽^*)















ここで、お土産を多数いただきました(´▽`)




サンレッドの続き*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

CIMG2390.jpg


う。。嬉しい(*^▽^*)


シリコンケースも使いナって(^^ゞ













三重のお土産(^^ゞ

伊勢うどん*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


CIMG2391.jpg


お椀(どんぶり?)もカワイイ(*^▽^*)

CIMG2392.jpg
 



リラックマのボールペン なんか画像が暗くなっちった(^^;

CIMG2393.jpg


真珠カワイイ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

※ななこさんとお揃いだそうです(笑)












それから、「あんまりかわいくないけど(^^;」とてつさん…


















ゾロアーク&ピカチュウ(*^▽^*)

CIMG2394.jpg


てつさんはクレーンゲームがお得意らしいです(^-^; ※ななこさん談











どうもありがとう(^^) 嬉しいです(^^ゞ



大事にしますね(*^▽^*)



買ってきた(*^▽^*)

昨日仕事の帰りにマックに寄ってきました~ ←休みの前日でないとなかなか(^^;

101126_202108.jpg

かわいいです(*^▽^*)



ポスターも付いてました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



はるかさ~ん!買ってきたよ~\(^^\)(/^^)/






~ささやかな幸せ~
















あとコレも(笑)

101126_202134.jpg

今回は2冊に分かれてました(^^;




~ささやかな贅沢~  ←え?





満足です(笑)


これでまたポケモンに励もうと思いますヽ(´ー`)ノ



あいまいだけど大事なものが備わっていないとき

この記事を読んで↓う~ん。。とうなってしまいました(笑)

クリックすると見れま~す♪てか見て(^^;













人が人を評価すること



数値化できないもの













なんかねぇ~~



難しいよな~~って思いました(^^;



※就職の話は今回はしないで、受け止め方の話をしますね~~










たとえば、今まで生きてきて



今まで無かった反応をされる事もあります( ̄▽ ̄;)





物事ってのは受け止め方次第なところもありますし、表裏一体という面もありますから当然なんですが…










皆さんはどうなんでしょう



自分が感じたまま黒だと思えば否定的な言葉を本人にぶつけますか?




黒を少しオブラートに包んで伝えますか?




それとも本当は白なんじゃないかと自分の感じ方を反省しますか?








相手を理解したり受け入れるという事はとても難しいですね(^^;

若干心が折れました(笑)








てなところでコレも面白かったので(^^ゞ

くりっくして見てね♪




皆さんの世代だと上司の立場が多いかと思われますが


最近の若者は~~とか言っちゃってますか(笑)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<10 | 2010/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-