大晦日だよ~ん

ここ数年、大晦日や元旦も遊び歩いたりしがちでしたが(^^;;;










今年は家でのんびりする事にしました(^^ゞ


↑実は今週疲労からかPCもほとんどできませんでした(^^; やっと休みになってホッとしました。。















午後から買い物に川崎へ(^^ゞ

↑激寒だったので車は満車なのにバイクの駐車場は空いてました♪




悩みましたが買い物はやっぱりCBですねヽ(´ー`)ノ ←積載とファッション的に












なんだかんだで

101231_184216.jpg


2年と8ヶ月で約63000キロ




よく付き合ってくれました(*^o^*)















~今日のお買い物~






このボロボロになってしまったキティちゃんのお財布をそろそろ卒業しようかと…(笑)

101231_211138.jpg























毎年使っているリラックマのカレンダーと新しいお財布(^^ゞ

101231_211307.jpg







やっとスッキリしました(笑)

















家では


暇なのでおせち作りに手を出す…
















だし巻きたまご

101231_201100.jpg


2本目にたまごがあまってしまい、無理やり巻いたので太い(^-^;

















田作りを作ります

101231_201527.jpg

コレを炒って











タレを煮詰めてまぜるだけ

101231_203608.jpg



↑今回大豆を入れたい。。という母の持ってきた本の通りに(^-^;




















栗きんとん♪


101231_201115.jpg
















お屠蘇

101231_205824.jpg

101231_205844.jpg

101231_205925.jpg

101231_210026.jpg

101231_210138.jpg



ティーバッグみたいなんですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ





昆布巻きは巻こうと思ったらもう終わっていました(^-^; ち~ん。。




































今年は無事にコケずに1年過ごせました(^^ゞ
 ←ビビリMAX

↑いっぱい捕まったけどね(ーー;)











そして、とても楽しくぴかぴかきぶんで1年を終える事ができました!






ひとえに、関わって下さった皆様のおかげです(^^ゞ



















ツーリング等お付き合い下さった皆様


いつもブログをのぞいて下さる皆様










ありがとうございます(^^)





良いお年を~☆

101230_143000.jpg


また明日~(笑)




はじめまして(^^ゞ

ナンバーをくっつけて(^^ゞ




とことこ近所を走ってきました(*^▽^*)♪


↑下手すぎビビリすぎでカッコ悪い事は内緒です(笑)


















いや嬉しいやら楽しいやら寒いやら(笑)








近所なので海も山もありませんが(^-^;









それでも楽しい
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


























08インジェクションです(^^ゞ  KLXちゃん250だよ♪


中古なのでハンドル周りも少し変わっています(*^▽^*)
 まだ数千キロなのでキレイo(^^)o

CIMG2566.jpg

オトコカワサキな感じでカッコイイです(*^0^*)






足つきはつま先ツンツンですが、つくので良かったです(^-^;


↑身長が生かせる唯一の瞬間(笑)









良かったら誘ってやって下さい(^^)/












てかもうなによりも嬉しくてしょーがなくて~(*^^*) ←喜びを誰かに訴えたいらしい

なんば~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

私は今日もこれから仕事なのですが(^-^;


多くの方々は大掃除な感じですか(笑)



最近皆様がお休みのおかげで道が空いていて通勤が楽です♪♪♪



























ナンバ~がねぇ、届いたの(*^▽^*)


なんば

↑なんか数字を消したらあやしげな雰囲気になってしまった( ̄□ ̄;)
















うれすぃ~~~~
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
















今日帰ってきたらつけようっとo(*^▽^*)o

ヤクルト

出掛けに母と話していると…


















「昨日お父さんがお財布を拾って(^-^;



















交番に届けたら、持ち主からお礼にもらったんだって(笑)








飲んでイイよって言ってたよ(^-^;


101228_083421.jpg

↑冷蔵庫に大量に入ってました(笑)




父らしいなぁと思いつつ、何故か笑えた私と母でした(^-^;



じゃ仕事行ってきま~す=3

めりー

101224_184500.jpg








今日はなにやら母がお出かけらしく…










先日メールにて業務連絡がありました(^-^;



※我が家では、母が出かける日等は夕飯を各々でお願いします的なメールがきます(笑)
















で…















何故か話の流れから



クリスマスにチキンを予約してあるから


取ってきて~(食べてもイイよ)















というワケで…


















行ってきました(;・∀・)

















受け取ったソレは…


101224_184318.jpg

























ゴトッ!!



















冷凍でした(爆)


101224_184337.jpg















というワケで(^^;










わざわざ私ひとりの為に解凍するのもなんなんで、冷凍しておく事に(笑)
















皆さんも良いクリスマスを~~♪


10-12-24_19-24.jpg
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<11 | 2010/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-