コンビニにて…

珍しいアイスを見つけました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
DSC_0467.jpg



う~ん、ウコンの力みたいな味~~
DSC_0468.jpg
色が濃い(笑)











それから、こんなかわいいおせちがΣ( ̄□ ̄;)DSC_0464.jpg


たぶん手作りっぽい!

DSC_0466.jpg
良くできてますよねぇ(*^▽^*)

あんまりカワイイので撮らせてもらいました(*^^*)DSC_0465.jpg



では皆さま、良いお年を~☆

よこはま☆

三幸苑@港南台
CIMG4824.jpg


当初はきたなシュランにも出ていた野毛の方の予定でしたが、気になっていた港南台店にしました(^^)


CIMG4823.jpg













や…




ラーメンブログじゃないので(笑)

ふつうにします。。



タンメン♪

CIMG4821.jpg


サンマーメン♪

CIMG4820.jpg


と、餃子♪

CIMG4822.jpg



麺は好みの麺ではないですが、スープ美味しかったです(*^^*) 野菜もいっぱいでした(*^^*)

















夕方は散歩がてら都会へ…

CIMG4871.jpg
ここからの眺めは好きなんですよねぇ~♪
CIMG4872.jpg
海もきれいに見えます(*^^*)
CIMG4873.jpg













クリスマスの騒ぎっぷりっていうのは賛同できかねるのですが(^^;


ちょいと世間はどんな雰囲気なのかな~的な(笑)





マリンタワー
CIMG4874.jpg

レッドブル♪
CIMG4877.jpg



寒いのにカップルがいっぱいでした(^^; 皆根性あるよ…(笑)




個人的には
あんなに自粛ムードだったのにいつの間に…( ̄ ̄;)



って感じでした(^^; 








でもキラキラできれいでしたよ(*^^*)
CIMG4883.jpg

CIMG4887.jpg

CIMG4894.jpg

CIMG4895.jpg


平和でなにより…なのかな(^^ゞ

葉山

この前プリンを買いに葉山のマーロウに寄りました(^^)
CIMG4869.jpg














お店の前にはこういうトコがあってCIMG4829.jpg



海がキレイに見えます♪
CIMG4825.jpg

CIMG4830.jpg



店内からも見えるのですが→以前店内で食べた時のブログ←


今回行ったのがクリスマスの連休だった為、店内の混雑がすごかったのでテイクアウトで(^^;











海はいいねぇ~♪
CIMG4834.jpg

CIMG4844.jpg

CIMG4849.jpg

CIMG4853.jpg



うすぼんやりなヤツは江の島らしい(笑)
 ←土地勘が無い

CIMG4836.jpg

CIMG4838.jpg

CIMG4854.jpg







そこから三崎へ行き、マグロも買いました(*^▽^*)
CIMG4859.jpg
CIMG4858.jpg
今回なんとなくとろまんは買わずでしたが(^^; いつ来ても魚いっぱいで楽しいです~♪


~おまけ~

なんで三崎かと言うと…

途中で前を走っていた品川ナンバーのレンタカー(ミニ)に乗っているカップルが、このクリスマスシーズンにどこへ行くのかが気になってしまい(笑)
↑東京からいったいどこへ…とか(^^;
油壷か城ケ島か?!と思っていたら三崎に到着したというワケです(笑)

めりくり

ちょっと安かったので自分に買いました(^o^)
CIMG4900.jpg














リラックマの来年のカレンダーもやっとこ見つけてゲット(*^▽^*)

CIMG4901.jpg














これはお菓子作りの好きな営業(20代♂)さんがくれました(^^)
CIMG4902.jpg














今朝、朝ごはんにしました(*^▽^*)

CIMG4898.jpg

左のコーヒー味の方はプリン自体がノンシュガーになっていて、カラメルソースの甘味と合わせるとちょうど良いくらいの甘味ですごく美味しかったです(*^^*)

CIMG4899.jpg



でもマーロウは頻繁に買うとビーカーがたまってしまうからねぇ…(^^; 

↑調べたら返却もできるらしかった(;・∀・)

うみほたる

この前ツーリングの帰りにお土産を買う為、久しぶりにうみほたるに立ち寄りました(^^)










…カメ
CIMG4813.jpg
↑今まで存在に気づきませんでした(笑) 1人だと色々見れて良いという部分もありますねぇ(^^)











夕日がきれいです*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
CIMG4812.jpg




ちょっと飛行機を入れてみました(^o^)
CIMG4798.jpg



風情があってイイ感じです(^^)

CIMG4799.jpg





この海の上の道路っていうのがなんとも言えない雰囲気(*^▽^*)

CIMG4801.jpg



キレイな海と都会
CIMG4806.jpg



たぶん富士山
CIMG4807.jpg



かもめ~
CIMG4810.jpg








チーバくんアイテムをゲット♪

CIMG4816.jpg
お弁当用のお箸~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
CIMG4817.jpg
横向きのチーバくんがカワイイんです(;・∀・)
CIMG4818.jpg
こういうのがささやかな喜びなんですね~(*^^*)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<11 | 2012/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-