洗車~(^^)

先日、林道ツーリングに行ったら


傷だけでなく・・・思いの外汚れまして(^^;;;

DSC_1970.jpg

DSC_1971.jpg



ちょうどその日、先生が海老名で走ってるのを知っていたので~











「洗車いつします(^^;?」


と聞くと、翌日にするとの事だったので・・・

















便乗(笑)
DSC_1988.jpg
※家が近所なのです







だって、洗車って独りでやるのが寂しくないですか~~(笑)

しかもうちじゃ高圧洗浄とかできないし。。









先生のも結構汚れてますねぇ~(^^;
DSC_1989.jpg


私のはこんな

DSC_1990.jpg






キレイになったかな~(*^▽^*)

DSC_1991.jpg




ちなみに私はツーリングでコケた時の痛みが取れず(^^;

そういう意味でも自力で洗車はキツイなぁ。。って感じでした(^^;





いまだに痛いよ~ぅ_| ̄|○。。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)


林道ツーリング お食事編

コケたりしながらも、なんとか林道を抜けて(^^;



連れてきてもらいました(^o^)
DSC_1958.jpg

大山千枚田です(*^▽^*)

DSC_1962.jpg
実はあれだけ千葉に入り浸っていた私なのに、来たことがありませんでした(^^;


気になっていただけに、やっと来れて嬉しい~~(^o^)


上の画像を撮ってる図(笑)

56.jpg








そして、近所でちょっと遅めのランチです~
DSC_1966.jpg

DSC_1968.jpg

DSC_1969.jpg



めにゅー
DSC_1972.jpg


悩んでる姿(笑)

58-2.jpg



お店の中からの眺めもキレイです(^^)
DSC_1973.jpg







時間が遅いからハーフのカレー
DSC_1976.jpg

とドリンク

DSC_1977.jpg



ちなみに普通サイズはコレです(^o^) 画像はちっちゃいけど(笑)
60.jpg



ゆ喜多さんのはおしゃれっぽい(^o^)
DSC_1974.jpg

デザートも

DSC_1980.jpg








夫婦いいな~~と思った私目線(笑)
DSC_1979.jpg
まぁ・・・憧れです(笑)












コケたりして地味に迷惑をおかけしたけど(^^;

楽しかった(*^▽^*)



私はいっつも怖いばっかりだったのですが、怖いってのはわからないから生まれている事に気づきました(^^;

元々、頭で納得してからでないと動けないタイプの私は(^^;

理屈で説明をしてもらえる事で、コケても理由がわかれば怖くなかったりするんじゃないかな~と・・・

バイクってやつを理解できる事が楽しく乗れる事につながると思いました(*^^*)



次回までに頭を整理しておくので、またお願いしま~す(^o^)




走行距離
DSC_1987.jpg
オフだと結構走った感がある(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

林道ツーリング 林道編

練習したあとは、林道へ行きます(;・∀・)






わーい(*^▽^*)

景色がキレイ~~~。。
DSC_1954.jpg
自然と一緒のバイクってすごく好き~~(^^ゞ







こういうトコばっかだったらイイんですけどねぇ~~(^^;
52.jpg

53.jpg

54.jpg

62.jpg

65.jpg

72.jpg



やっぱこう水たまりとか、デコボコとかのトラップが出現してくるワケですよ~っ( ̄▽ ̄;)










普通の人はなんとも思わないようなトコでも


私にとってはいちいち動揺するワケです(笑)







ギャ~~ッなにこれΣ( ̄□ ̄;)どこを通れば良いの~~。。とか


皆は水たまり避けてるけど、私は下手に避けて斜めって滑ってコケたら嫌だから突っ切ろう。。とか(笑)


↑水たまりは突っ切れと教わりました(笑)











そんなこんなで必死に走っていると・・・




陥没気味のトコ・・・




コレってドコを走っても斜めっちゃいませんか~~~(笑)














ギャ~~~ッ


ズベッ! _| ̄|○。。


↑だんだんコケ慣れてきたか~(笑)












先生、足が抜けませ~ん(笑)














助けてにゃ~んな図(笑)
DSC05620.jpg
コレ、独りだったら白骨化するか土を掘って這い出るかの二択だと思う(^^;









でもさ


足がさ、全然痛くないんですよ~~ヽ(^o^)丿


ブーツすげ~~っ(笑)



初めてブーツが役に立った瞬間!








ゆ喜多さん


「そう、こういう事もあるからブーツ必要でしょ(^^)」

うんうん。。特に私のようなヤツには必要(笑)








でもコケたとこが地味に崖のそばで(^^;


「ここね~、誰か必ず転ぶんだよねぇ~~」とか

「これ、反対側じゃなくて良かったよねぇ~(^o^)」とか

ゆ喜多さんたら、とてもおっとりとした雰囲気でさらりとコワイ事を言う!みたいな(笑)













救出してもらい、後半もビビリながら・・・いやもう祈りながら走りました(笑)









林道って、景色とか雰囲気とかすっごく好きなんですけど~


崖とかが多くて、それだけはひたすら怖いですねぇ(^^; 


出口まで気を抜けません(笑)












でもたぶん


4年前に走った時に比べたら、全然走れるようになってきたと自分では思いたい(笑)











そして・・・



林道でコケたおかげで大切な大切なマフラーが・・・(T□T)。。

DSC_1956.jpg
↑めっちゃ気に入ってたし、彼氏がつけてくれたやつだからねぇ~。。










コケる時は左にしよう(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

林道ツーリング 練習編

ちょっと走って・・・
7.jpg

9.jpg

16.jpg
景色が素晴らしい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 千葉に住みた~い。。












ココでちょいと練習をします(;・∀・)
DSC_1948.jpg


私は立ち乗りすらおぼつかないのです(^^; ←立ってギア変えられないし(笑)


よしやるぞ~っ
20.jpg

22.jpg

25.jpg





イメトレしている様子(笑)

27.jpg

29.jpg


なんとなく・・・立ってクラッチを使えるようにはなってきた感じ(^^;

↑そんだけかっ(笑)







そして・・・


のぼりくだりを練習します・・・

40.jpg

43.jpg












ぶお~ん!










ゲッΣ( ̄□ ̄;)


初のウイリ~~♪♪イェ~イ!


※テンション上げてますが不可抗力です











そしてコケる・・・_| ̄|○。。 まぁね・・・





ごめんKLXちゃん(^^;
DSC_1952.jpg
ミラーがポッキリと・・・







まぁミラーは1個ついてれば大丈夫だから・・・(^^;



・・・てソレに必要なのは右ですよね(笑)

なんて不便な(笑)
  つーか原チャリかっ!






しばらく練習してから今度は林道へ向かいます(;・∀・)


そして傷だらけのエンジェルその2に続く・・・ ←タイトルと違うし(笑)

ていうか鎖骨と肩のジョイントんトコが痛いよぅ( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

林道ツーリングへ

久しぶりにKLXで千葉に行きます(;・∀・)


高速も超久しぶりだし~~(^^;






しかも、なんだかわからない私は


「あの・・・服装はどんな感じですか(^^;?」とかいうレベル(笑)










赤黒にしてみた(*^▽^*)
DSC_01981.jpg
ほんとは赤いのが着たいんですよねぇ~。。バイクが緑くんなんだけど~









道に迷わないように・・・



曲がる時メモ~!
 ←ドラえもん風にお願いします
DSC_1942.jpg







おはようございます(*^▽^*)
DSC_1944.jpg
1日お付き合いいただくのはゆ喜多さんご夫婦です(^o^)




KLX試乗中です    「調子いいね~!」って(^o^)

DSC_1946.jpg










ていうかこのコンビニは実はエライ何度も来ていた事に気づき・・・

過去の画像を見てみると、普通に4年前に唯一千葉の林道を走った時に待ち合わせに使っていました(笑)

CIMG2571_20150426062307a67.jpg

ブログのプロフィール画像もこの時撮ったものだった事が判明したし(^o^)


もちろん全然走れなかったんですが(笑)

良い思い出です(^^)

CIMG2618_20150426062306e95.jpg


↓そんな想い出をいくつかひっぱってみたので、良かったら(^o^)

①オフロードのキッカケから初めての林道へ・・・

②初めてで全く走れないとか

③地味にネガティブな(笑)

④たまには過去も面白い

⑤そんな事もありました















そして、4年ぶりにまた一緒に林道走ってくれる人達に恵まれたワケです(^o^)ウレシ~。。
DSC_1951.jpg




そして


傷だらけのエンジェル編へと続く・・・(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<03 | 2015/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-