ソロツー 観音崎 後編

観音崎灯台へ行ってみる事にします(^o^)
P1010145.jpg











てくてくてくてく・・・











あじさいキレイ(*^^*)
P1010150.jpg


途中、海も垣間見ながら・・・
P1010147.jpg





軍艦??
P1010151.jpg




船もいっぱい(^^)

P1010152.jpg




スズメちゃん
P1010146.jpg



リスもいた~~~

P1010149.jpg









やっとこ入口な雰囲気(^^;
P1010156.jpg


あじさいな道~~~

P1010159.jpg










灯台着いたよ~~
P1010161.jpg


ここからさっきの軍艦っぽいのがかなり移動してるのがわかる(^o^)

P1010157.jpg

P1010162.jpg









東京湾海上交通センターへはココから行けます(;・∀・)なにがあるんだろう(笑)
P1010164.jpg
途中まで行ってみたけど、帰りの上り坂が耐え難かったので見送りました(^^;









ふさふさなお花(^o^)
P1010165.jpg









帰りは横横を使ってみました(;・∀・)


XJちゃんは回すととっても良い音がして軽やかです*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


音を聞くとときめきます(笑)惚れ直す感じです(笑)











ただいま~~(^o^)
DSC_2650.jpg
まだちょっとおっかなびっくりだけど(笑)早くシンクロできるようになりたいです(^^)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

ソロツー 観音崎 前編

週末の雨マークが先週同様いきなり晴れになりました(^-^;





なので・・・


ちょいと出かける事に(;・∀・)












行先がねぇ~(^^;


私って方向音痴だし、ソロツーが得意じゃなくて(^^;






悩んだ挙句、観音崎にあじさいを撮りに行こうという結果になりました(笑)















みなとのヨ~コ横浜横須賀ぁ~~


↑独りなのでテンションを上げようとしている(笑)
















着いたよ~~(*^▽^*)
P1010144.jpg


P1010113.jpg

・・・でココの景色を見てまず思ったのが、前にゆきさんと来たじゃん(笑)!て


→その時のブログ←

ゆきさんはよく私と一緒に走りに行ってくれる優しい青年でした・・・ いただいたシルバーのアクセサリーは今でもお守りで付けてるし~~
 









昔の事なんかも色々と思い出しながら(笑)



お花のある方へ行ってみます(;・∀・)











あじさいキレイですねぇ~(^o^)

P1010114.jpg


そんなあじさいを見ながら登って行きます(;・∀・)

P1010115.jpg











なんか・・・


険しいんですけどΣ( ̄□ ̄;)

P1010116.jpg
KLXでババババ~~~ッと行ったら楽しそうな(笑) ←アンタじゃまたコケるって~~










ゼハー_| ̄|○・・・。。






道中、木々の隙間から海が見えます(^o^)
P1010118.jpg











お花のトコに到着~~~
P1010120.jpg

P1010121.jpg

P1010125.jpg

P1010126.jpg

P1010127.jpg

P1010130.jpg


ペリー来航160周年て( ̄□ ̄;)
P1010128.jpg




池があって、横の方では子供達がたくさん遊んでいました(^^)
P1010136.jpg



なんか・・・木のオブジェ

P1010129.jpg



まむし注意的なΣ( ̄□ ̄;)

P1010135.jpg







あじさいは、もう終わりって感じでした(^^; でもキレイだよ~~
P1010131.jpg

P1010132.jpg

P1010133.jpg

カタツムリは寝てる感じ(笑)
P1010137.jpg

キレイな色(*^▽^*)

P1010143.jpg








そして


来た道をてくてく戻りま~す







こういうのがマイナスイオンいっぱいって感じ(^o^)
P1010139.jpg


コケないように注意します(笑)

P1010141.jpg




駐車場まで戻ったら、今度は灯台の方へ行ってみます(^o^)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

旅行と憧れと妄想と~

日々、帰宅するとPCの電源を入れて


プシュッと開けるのが習慣になっております・・・(^o^) そこから着替え等が始まるという(笑)




基本はこういう糖質0の8%か9%の500mlにしようと思っているけど、追加で350mlをいくつか開けるという流れになっており・・・
↑その流れやめなよ(笑)
DSC_1179.jpg
基本はグレープフルーツです(^o^) このパインとブルーベリーがかなり美味しかった(^^)
DSC_1996_20150628070608215.jpg
マカ入りですよ(笑) これは近所で売れ残ってるのかいつも98円で売っている(笑)
 DSC_1983.jpg
 






こんなふうに食前に3本4本を飲むと


翌日になると、だいたい夕飯の記憶等があいまいなワケです(笑)






朝開きっぱなしのパソコンを見て、夜にいったい自分が何を考えたり何を調べたりしていたかっていうのがわかるというパターンが多く(^^;



先日は高速やらフェリーやらを調べていて途中で寝てしまった感じでした・・・どっちが安いのかなぁ。。的な(笑)







そう・・・



お盆に福岡へ帰省する彼氏と一緒にバイクも乗っけてもらい、九州旅行をしちゃおうという野望があるのです(;・∀・)ひゃっほーぅ


↑昨年は車中泊しながら独りでのんびり帰ったらしい

てか長崎って遠いの?みたいな(笑)いやでもお盆は皆家にいないのか(^^;とかそんなザックリした雰囲気でしか九州地区をとらえていない私(笑)





もし野望が実現したら(←まだまだわからない上に仮に行けても寄り道しまくっていつ着くかわからないという事になりそうな気がしてなりません(^^;)
九州の皆さま遊んで下さい(笑)




私は貧乏性なので、旅行ってほとんど行ったことがないんですが(^^;

妄想するだけでも楽しいですねぇ~~


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

エムブレム

土曜日はついつい朝が起きれなくて出遅れてしまって・・・



お菓子とか食べてる場合な人(笑)
  アンタもう昼だよ・・・
DSC_2633.jpg








ファイアーアムブレムの新作が一昨日発売だったのですが・・・





なにやらポケモンみたいに白っぽいのと黒っぽいのを2種類出してるんですよ( ̄ ̄;)
DSC_2637.jpg



まぁそれはイイとして・・・




一応2個セットになってる限定パックなるものも存在しており・・・

DSC_2636.jpg
2個買って、追加で¥2000出してダウンロードするよりはこっちの方がイイと思うじゃん。。
DSC_2638.jpg
どうせ買うんだから(笑)

↑エムブレムは過去作全て買っています





ところがこの限定盤ってやつがですねぇ・・・


受付開始と同時に完売し、結局予約できなかったワケです(^^;


そんでアマゾンとかで高値で売られているという( ̄▽ ̄;)







いや~。。以前の私だったら仕方ないと思ってそういうのを買っていたかもしれないのですが


バイク買ってお金がないので(笑)



なんとな~くバラで買うのも釈然としないし、今回は中古が安く出回るくらいまで買うのをやめました(^^;


↑ためしに発売日にヤマダ電機行ってみたけど売ってなかった(^^;






ネット見てても思ったけど、私みたいに欲しくても買えない人ってのが今回たくさんいて(^^;


転売屋だけが儲かるこういう限定品の存在意義ってなによ??って感じ(^^;


まとめて1つに出来るんなら最初から1つにして売って欲しいんですけどぉ~。。



こんなん絶対にやだしぃ~(^^;
DSC_2639.jpg










今回、会社の帰りにヤマダ電機に寄ってみたけど・・・


何が驚いたって、横浜市営地下鉄って1駅なのに¥200もするんですね~(笑) しかも私の家から駅に行くより近いと思う・・・




私の親なんかは老人パスで地下鉄は無料だって言ってたけど(^^;もうちょっとこう料金的なものは労働者に優しい設定にして欲しいものです。。
私だって頑張って生きてるんですよ~。。給料安いけど(笑)









手ぶらもなんなので


雑誌を買ってみた(^o^)
DSC_2640.jpg
畑も勉強しながらボチボチやっていこうと思います(^^)









家では


昨年育てていた綿からとれた種をまいたら元気に育ち始めました~~
DSC_2537.jpg
1年でおしまいじゃないトコが嬉しい(^o^)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

&畑の件でお優しいお言葉をいただきまして、嬉しかったです。。ありがとうございます!
ヤマハツーしましょうね(笑)左コーナーが恐ろしいくらいダメでヤバイんですけどぉ(^^;次回そのあたりを・・・
とオカン様もバイク以外のブログが私はとても楽しいです(笑)

畑の様子~

週末に行ったので、もうそろそろ1週間経過してしまうんですが・・・(笑)
DSC_2624.jpg



あんまりこう畑ネタってのは需要が無い感じがしていて書きづらいものがあったりします(^^;つまんなくてすみません。。



(たぶん、この土日で多少晴れ間のあるようなタイミングでまた行きますけど~~~)











ほんとに変化の少ないアスパラちゃん(笑)
DSC_2614.jpg


少し色づいているのがあるトマト(;・∀・)

DSC_2615.jpg











カボチャはすっごく元気で嬉しい(*^▽^*)
DSC_2617.jpg








期待していたカボチャの雌花のその後・・・ダメっぽい( ̄Д ̄;)
DSC_2616.jpg
でも受粉って午前中にやらないといけないとか、そんなタイムリーに畑に行けないよぅ_| ̄|○。。







数少ない雌花をさがすと、1個期待の星がっ(笑)

DSC_2622.jpg









そして、以前苗が全滅した時に改めて蒔いた種くんが元気に育ち始めました(;・∀・) ワクワク・・・(笑)

DSC_2620.jpg










枝豆用に防虫ネットを張ったら、なにやら以前成長しなかった種やらなにやらも一緒に成長し始めた感じがします(笑) 
DSC_2619.jpg
なんだかもうわからなくなっている(笑)











にんじんも一部だけど成長し始めました(;・∀・)
DSC_2621.jpg










じゃがいもが気になるので、ちょっと掘ってみようかと(;・∀・)
DSC_2623.jpg
↑自分ちの庭かっ(笑)



結構大きく育ってたのですが、まだまだ大きくなるかもしれないと思って埋めておきました(笑)











そして・・・

家の玄関のトコにクワガタがいました( ̄□ ̄;)

DSC_2628.jpg


やっぱ横浜は田舎です~(^^;

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<05 | 2015/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-