たこやき

ロンツーは…

CIMG1641.jpg





なんかイイですねぇ(*^^*)
CIMG1644.jpg



数時間で遠くの街に来れるのが私は好きです(^^ゞ
CIMG1641.jpg







もう滋賀や三重や京都の空気~\(^o^)/
CIMG1642.jpg


お土産やさんも超楽しい(*^^*)♪













ところで…
















待ち合わせポイントのPAにダイちゃんが来ません…(^-^;
















さすがにちょっと皆で心配をしていたところです…
















電話キター(;・∀・)









「あ…あのっ( ̄□ ̄;)
















私…



追われてまして( ̄□ ̄;)」










「…ハ(^-^;?」


















 
「お…追っ手が来ますんで



一足先にいっちゃんで待ってます( ̄□ ̄;)」










 
「え(^-^;? ちょっとダイちゃん?」

















 
「じゃ、いっちゃんで
( ̄□ ̄;)!










プツッ




ツーツーツー………」













 
え、ダイちゃ~ん(^^;;;


























「ダイちゃんから電話あったよ~(^^;」









「え、どうしたんですか?」

















「うん、ちょっと忙しいみたい(^-^;」













 





京都のいっちゃん着~~♪

CIMG1648.jpg



あ、いっちゃんというたこ焼き屋さんです(^^ゞ
CIMG1646.jpg















できたて(^^ゞ
CIMG1649.jpg



いただきま~す(^▽^)
CIMG1650.jpg

CIMG1651.jpg

味がついているので、ソースとかはかかっていませんよ~(^-^;
















お~っ!!!

ちゃんと煮えているっ
Σ( ̄□ ̄;)!!  


↑当たり前です!

※この前花火大会で生煮えのたこ焼きを食べてトラウマになっている(笑)




美味しいですよ~(^^ゞ














ここで、プリンツーでご一緒したニンジャのノリ君が登場…


↑画像無し(笑)




「あれ、なんでいるんですか(^^;?」







ここは、関西のバイク乗りが集うたこ焼き屋さんみたいです(^^ゞ













通りかかったかわいいワンコがくつろいでいき…
CIMG1652.jpg

CIMG1654.jpg

↑ちなみにソコ、私の席ですから( ̄^ ̄) 今回特別に貸しました






他用のあるムツゴロウおじさんとはここでお別れして次の場所へ移動します(^^ゞ



…つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうです、尋常ではなく忙しかったんです!!

おお!  ( ゚∀゚)・

まさしくその通りですよ、ノンフィクションですから~!

普段は穏やかな?私が、かなり慌ててましたね(笑)

あれは草津PAからのTELで、その先は休憩ポイントが一切ないので、時間的に、ここでTELしなければ余計心配かけてしまうと思いました。
電話で普通ではない精神状態が伝わってしまいましたね・・・

いっちゃんのソースのない、たこ焼き、楽しんでいただけてよかったです。写真で行った記録としてもしっかり刻まれてますからね!

No title

半分冗談だと思ってたんですけどね~。まさか現実になるとは(笑
いっちゃんで無事に会えてよかったですよ(^^;

そしていっちゃん、念願かないました♪
ソースのいらないたこ焼き、美味しかったです~♪♪

そしてあのワンちゃん、Masaさんに相当なついてましたね(笑

話題に事欠かないツーですね♪
何やら、皆様お忙しいようで・・・(笑)

マヨやソースのかかっていないたこ焼って???
想像できないっす( ̄~ ̄)ウーム

ムツゴロウおじさんって・・・
せめてムツゴロウお兄さんとか・・・(爆)

たこ焼き 美味そう~♪

たこ焼きは もっとゴテゴテした見た目のが普通かと思ってたんですけど 土地が変われば何とやら ですね

日本も世界間で見たら小さいかもしれないですけど 知らない事たくさんありますよね~

ところで ダイスケさんは大丈夫だったんですか?!

いぬ~♪

ロンツーお疲れさまデシタ☆

ウワサには聞いていましたが、往路でそんなイベントが(^-^;

犬が…
いぬが~~

か、かわえぇ~♪
めっさ寛いでるしw

デモ。
そんな犬にジェラシーなちかぴさんが
いちばんカワエェ~♪♪♪(爆)

おじゃまします。

daiちゃんとのやり取り、笑っちゃいました。
理由を知ってるだけに(爆)です。

遠い所、ご来店ありがとうございました。
元祖のたこ焼には、ソースはかかってないんですよ。

ハプニングはありましたが、皆さん無事の帰還に
安心したオヤジであります。

☆daisukeさんへ☆

慌ててましたねぇ~(爆)

いやでもオトコdaisukeを見た気がしましたよ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

無事いっちゃんにも行けて良かったです(笑)

☆C-Hさんへ☆

いや~

今だから笑えますけどねぇ~(笑)

いやほんと何事もなくて良かった良かった(^-^;

私も少し見習わないとヽ(´ー`)ノ ←エ~ッ?!

☆cbr900rrさんへ☆

そう、ツーリングに行くと必ずネタが・・・(爆)

たこ焼きは美味しかったですよ~

以前兵庫で食べた明石焼き系のヤツも、だしも付いてくるけどしっかり味がついていたなぁなんて思い出しました(^^ゞ

たこやきって色んなのがあって面白いです(^^ゞ

↑昨年はブログでもなにやらたこやきばっかり食べていました

☆フミさんへ☆

たこやきは土地によって色々ですねぇ~ヽ(´ー`)ノ

兵庫のたこやきはだしにつけて食べましたし(^^ゞ

ちょっと離れた土地に行くと、売ってるモノとかも違ってお店を見たりするのもすごく楽しいです(^^ゞ

ダイちゃんは大丈夫でしたよ~(笑)

☆ななこさんへ☆

犬がサ~。。

めっちゃかわいかったんですよ~(*^▽^*)♪

がしがし写真撮ってもちゃんとイイ顔をしてくれる、心得たワンコでした(笑)
しかもかなり長居してたので、思わず突っ込みそうになりました(^^;

ちなみに私には近寄ってきませんでしたヨ(爆)


☆ロンゲのオヤジさんへ☆

ダイちゃんとのやり取りは、さすがにオブラートに包んだ表現にはなっておりますが(笑)
ダイちゃんの慌てっぷりは伝わったかと・・・(^-^;

たこやき美味しくいただきました~(^^ゞ

バイクも停めやすくてイイですねぇ~~(^^ゞ

あ゛~

いっちゃん…行きたかったです。
当初はいっちゃんまでご一緒させていただき、そこからバヒューンと帰る予定でしたが、残念です~

☆隼海苔さんへ☆

いっちゃんねぇ~(^-^;

確かにあそこだけなら日帰りコースな感じでした(^^ゞ
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-