病院に行ってきたー

やっとこ病院へ行く日になりました・・・(^^;

↑あまりにもしんどくて、徒歩バスで行く元気が無かった為KLXで・・・(^^;









クリニックなのですが・・・駐車場が4つもあり、45台分もあります( ̄□ ̄;)




そんだけあるなら1個くらいいいかとも思ったのですが、砂利の空きスペースに置いたら係りの人にダメ出しをされ(^^;




結局エントランス前のスペースに置くことに・・・( ̄▽ ̄;)











中に入ると妊婦さんと旦那さんだらけです( ̄□ ̄;) なんかアウェー感が(笑)





血圧体重採尿等が済むと、看護師さんから問診を受けます・・・










色々と聞かれたのですが・・・




「ご結婚してからどのくらいですか~?」




「してません( ̄0 ̄;)」





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




あったね、沈黙の数秒が・・・(笑)





「あ、ご予定は?」と沈黙の後にナイスな切り返しがありましたけど(笑)

↑この人も、これからですとかなんとか答えておけばいいのに・・・(^^;









そして、診察へ・・・




すごーく優しい先生でした(T□T)。。






まず最初に、検査薬で陽性でもまだおめでとうじゃないんだよ~という話から・・・


子宮の外だったりすると大変だからね~っていう・・・





胎嚢ができて心拍が確認できてはじめておめでとうなんだよ~との事(^^;











そして・・・



エコー










「はい、ちゃんと真ん中にありますね~


このチラチラ光ってるのが心臓ね~


心拍はコレね~


おめでとさ~ん(^o^)」










お・・・( ̄□ ̄;)










その後


吐き気がするのは嬉しい事なんだよ~~、昔の人はそれで妊娠がわかったんだから~(^o^)



とか


20代には体力でかなわないけど、40代には知恵や我慢強さがあるしね~、出産はひとりひとりのものなんだよ~~




とかお話ししてくれました(^^ゞ










次回までに母子手帳もらってきてね~って、今回の写真もくれました(^^ゞ
DSC_3283.jpg
やっとこ、認めてもらえて市民権が得られた感じでホッとした(^^;





バイクはちょっとあんまり乗れなくなりそうです(^^; バイクブログなのに~~。。申し訳ない。。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-