風邪ひいた・・・(^^;

ノドが痛くて。。。(*_*)



通勤途中にお腹が痛くなってトイレに駆け込んだり・・・
 ←腸は丈夫なので普段そんな事はない人






やっぱ風邪かなぁ~~(^^;








ぶっちゃけ


毎日熱と吐き気があって体がだるいので


そこに風邪の症状がプラスされているのかどうかというのは全くわかりません(笑)



良いような悪いような・・・(笑)












いつも仕事中、15時くらいから吐き気が増してきて



帰宅時がピークというサイクルになっており・・・



家に着くとすぐ横になる生活なので、本当に何もできなくなってしまいました(^^;


↑ブログも夜は書く元気がない~。。(^^;







いただいたメールは全部喜んで読んでおりますが、お返事が遅くて申し訳ないです。。


週末に少しずつ滞っているものができたらと思いますが


今さら返事かよ?!とか思われるんじゃないかと思うとまた躊躇するという小心者です・・・(笑)


















毎日吐き気があり、すっかり小食になってしまいましたが(^^; ←でもそれが普通の女の子の量くらいじゃね(笑)








以前はよくデカ盛りを食べたなぁなんて楽しかったツーリング等を思い出したりしています(^^;


以下デカ盛り・・・どれも美味しかったな~(^o^)






煮カツど~ん! これは山梨~~
090504_124932_20151010065656f5f.jpg

ごはんがいっぱい!
090504_130542.jpg

ごちそうさまでした!

090504_132223.jpg




もやしラーメン! これは千葉ですね~~~
091010_133852.jpg

もやしがいっぱい!
091010_133912.jpg

普通のラーメンと比較
091010_134114.jpg

具は美味しくいただきました! スープは塩分が気になって(^^;

091010_140727.jpg




オムライス! これはみんなで群馬に行ったんですね~~~
090426_115151.jpg


下はごはんかな~
090426_115601.jpg


コレは下がパスタだったと思います!
090426_115935.jpg


混ぜる私・・・土鍋サイズですね~
090426_120529.jpg


ごちそうさま!
090426_123618.jpg


パフェも素敵(^o^)
090426_134754.jpg


ごちそうさまでした!

090426_141631.jpg



ほんと、皆で行くツーリングは楽しかったなぁ~~~




というワケで体調悪いので寝ます。。。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-