病院に行ってきた 3回目 でも・・・

お天気が悪かったので、バス×2で行くことにしました(´・ω・`)

↑車は母が使って出かけていたので









朝は結構体調も良い方で良かったのですが



病院がものすごく混んでいて・・・








いつものように旦那率が高く(ーー;)


しかも子供率も高く(ーー;)


せっかく読書を楽しもうと思っていたのに、席はないしギャーギャーうるさくて看護師さんの呼ぶ声も聞こえないし(^^;ゴホゴホと咳をしまくっている子もいるしでビビるし(笑)








もうね




イライライライライライライライライライライライライライライライライライラ。。。。。。。。 
↑胎教に良くないですよ~




しかも予約している時間から1時間くらい待たされるという(^^;




今日の先生は


「ちょうど良い大きさですね~」

というコメントで


そんなんあるんかい(笑)と思いつつ・・・


手足を確認したらなんか嬉しくなりました(^^ゞ















やっぱ思ったんですが


私って、家族連れが苦手なんです(^^;







それにね、ああいう所って家族が1番!子供が1番エライ!みたいな風潮があるような感じがするんですよ(^^;



でも病院だからね


患者さんの居心地をもう少し考えて欲しいなって思うんですよ・・・









最近よく、子供が粗相しても謝らずに逆に店員に対してキレたり、子供だから当たり前だと威張ったりする人っていうのも増えているような気がしているのですが


私はそういうスタイルには賛同できません(^^;










今回はそんな待ち時間で、すっかりつわりのピークが逆戻りしてしまいました_| ̄|○。。気持ち悪い。。












私は高齢だし、順番が逆だしで


世間の人達には「え、産むの?障害とか大丈夫?」


とかいう雰囲気があるなぁって、感じている部分もあって(^^;気にしてはいるんです・・・







旦那は「バカでもいいから元気な子が生まれるといいなぁ」といつも言っていますが


それって結構ハードル高いし(笑)


今さら私にできる事なんてなんにもないし(^^;ただただもらったタマゴを大事に温めるだけしかできなくて~


なんとも言えないおめでたい度なんですよ~(笑)


だから余計に家族オーラが嫌なのかなぁ(^^;
 ←自分が1人でアウェーだからじゃん(笑)


はぁ~、なんかあの雰囲気だと不登校になりそう_| ̄|○。。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-