お土産その2

今度は漬物をいただきました(^o^)
DSC_3388.jpg


豪華~(^o^)

DSC_3389.jpg


私は千枚漬けが好きなので、今年は畑で聖護院カブを育てているくらいです ←ただし発育不良(笑)






ここのところ、味覚もおかしいし(^^;食事が美味しく食べられなくて・・・


しょっぱいモノばかり食べており(^^;漬物をかじったりする事も多いので~


ほんとにありがたいです。。。








つわりは相変わらずで(^^;


毎日体のしんどさがもうどうしようもなく・・・


通勤で歩くのも一苦労・・・バスや電車を待つ間にしゃがんだりしないと耐えられない感じで(^^;


正直、普通の事が普通にできません_| ̄|○。。








よく皆、産休まで(出産の40日前)働きました!とか言ってるのを聞くと


自分がダメなやつなのかとプレッシャーになります(^^;


本当におかしいくらいに体がキツいので、死んで全てから解放されたいと思います・・・


↑もう十分頑張ったって事にして欲しい。。








今の状況って、誰にも共感してもらえる事がなくて孤独なので(^^;


妊娠中の仕事が辛い人とか、妊娠中に旦那が嫌いになった人の話とかをネットで見て気を紛らせています・・・(^^;



なんか嫌いになりませんか(^^;?私だけかなぁ・・・一緒に暮らしてないせいか、心配もしないし何かを手伝ってくれるわけでもないし・・・ひたすら自分の生活を変わりなくマイペースに進めている姿が気に障るんですけど~~~。。

こうなるとものすごーくどうでもよくなってきちゃうんですよね_| ̄|○。。
←ふんばる理由がみつからない



毎日どうやって気持ちの軌道修正をするかばっかりになっています(^^; 体がしんどいとどうしても鬱傾向になってしまう( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-