キッチンを借りよう~

私が現在借りている畑は、学校の授業で使っていた畑のお隣になります(^^)



その畑に同級生達が訪問してくれました(^o^)


↑体調悪くて放置プレイだったので、今回は色々と手伝ってもらってしまった~(^^;








そして、採れた野菜も持ち


レンタルキッチンへ移動・・・











1人¥300/日で借りられます(^o^)
DSC_3435.jpg

冷蔵庫とか・・・
DSC_3437.jpg

食器とか・・・
DSC_3436.jpg

オーブンやホットプレートや・・・
DSC_3439.jpg

とにかくなんでも揃っていて、道具もたくさんあってビックリです( ̄□ ̄;)











色々と用意してもらっています(;・∀・)
DSC_3441.jpg
中国出身の彼女は私のご近所さんで、今回は二人の娘さんも一緒です(^^)







餃子の生地~ 
DSC_3438.jpg
小麦粉1kg分との事( ̄□ ̄;)



白菜とニラはみじん切りにしまーす(;・∀・)
DSC_3440.jpg



生地を分割しまーす
DSC_3444.jpg



延ばしまーす
DSC_3446.jpg
これが楽しくてはまる(笑)



ゆでまーす

DSC_3447.jpg








とりあえず味見してみようの図
DSC_3448.jpg






そして、この盛りが何皿も延々と続く・・・(笑)
DSC_3450.jpg



きゅうりとたまごの炒め物
DSC_3452.jpg


ラム肉とズッキーニの炒め物
DSC_3455.jpg
DSC_3457.jpg
自分ではあまりチョイスしない具材の炒め物なので新鮮です(^o^)



ちきん
DSC_3454.jpg



あとは採ってきた野菜のサラダもたくさん、ごはんもありまーす(麦ごはん)

DSC_3462.jpg











皮があまってしまったので子供達がなにやら始めました(;・∀・)
DSC_3459.jpg

DSC_3460.jpg

ピザみたいですね~
DSC_3463.jpg

一切れくれた(笑)
DSC_3464.jpg


採れたさつまいもでスイートポテトタルト風~

DSC_3466.jpg






や~、お腹いっぱいです(^^;
 ←あんまり食べてないけど。。


ほんとは肉まんも作る予定だったのですが

時間が無くなってしまって次回となりました(´・ω・`)残念。。









こうやって皆でワイワイ何かを作るのって楽しくて、良いリフレッシュになりました(^o^)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-