昨年の今頃は・・・?

12月に入り・・・

昨年の今頃はいったい何をしていたのかな~なんてふと思ってブログを見てみました(^^;


↑こういう時に役に立つブログ(笑)







よくよく考えてみると、この1年は色んな事があり、色んな事が変わりました(^^;





昨年の今頃は違う人と付き合っていたし(^^; 違うバイクに乗っていたし(^^; 仕事もバイク便やってたし(^^; 

なにしろオフロードの泥んこ教室の先生とも遭遇しておりません(^^;

当然旦那とも何もないというか、ただのバイク屋の兄ちゃんというイメージしかない時代です(笑)

ましてや子供ができるなんて想像もできるわけがなく・・・( ̄□ ̄;)





そう思うと人生って面白いなぁと思います~





外に出る気持ちというか・・・チャレンジするような気持ちが少しでもあったら


意外と変化って訪れるものなのかもしれないなぁと、自分の気分を振り返ってみて思いました(^^;






実は当時、ずっと停滞していたんですが・・・(^^;


農業の学校に通うようになって、少し気分が変わってきた事があったり


お金を貯め込んで引きこもってないでちょっとバイクのマフラーでも変えてみるか~みたいなトコから色んな事が変わってきた気がします(^^;


↑個人的には初めてお金と手をかけ始めたKLXがお礼をしてくれたんだと思っています(笑)





外に出たら必ず何かがおこるという事ではなく・・・


外に出ていこうという意識の変化が大事なのかなぁと・・・





たとえば・・・


勝負の時だけ下着のグレードを上げるのではなく、毎日勝負できる下着にする的な(笑)
 

↑わかりづらいですよ




そんな事に気づいた1年でした(^o^)







1月くらいに行ったよみうりランド
P1000447.jpg
この犬みたいなキャラクターがねぇ(笑)

ここのイルミネーションの良さは
P1000455.jpg

電飾が単色じゃないトコだと思います(^o^)
P1000445.jpg

なのですごーくキラキラと色が綺麗なんですよねぇ(^o^)
P1000425.jpg

画像だと単色っぽいんですが
P1000426.jpg

近くでみると色んな色が混じっていて、それが綺麗(^o^) あ、コレ↓は単色か(^^;
P1000397.jpg

イルミネーションの綺麗さで言ったらおすすめだと思います(^o^)


個人的には飲みながら見たいですねぇ(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-