羊水検査へ(;・∀・)

行き帰りは不安なので、個別便というのを初めて使ってみました(;・∀・)


クリニックの車で自宅まで迎えにきてくれて、帰りも自宅まで送ってくれるんですよ~~。。ありがたや~。。


実は今までお腹が大きいわけでもないしとちょっと遠慮してたんですが、運転手のおじさまにも「もっと使いなよ~」と言われてしまった(笑)









さて・・・


受付が済むと、ベッドが3つある部屋へ通されます・・・


パジャマに着替えてベッドの上に座って待ちます・・・





とりあえず暇なのでゲームでもやる事に(笑) ←3DS2個持参







すると・・・




隣のベッドのお姉さんは異国の方で、しょっちゅう電話で話しています(^^;

英語とフランス語と中国語と韓国語でない事しかわかりません(笑)

なんとなく明るい国民性の国って感じ
 ←なんじゃそりゃ




結構長話なんですが、電話を切ると・・・




「ハ~イタィ。。」







そして逆隣のお姉さんも




「イタタタタタタタタ。。。」





( ̄□ ̄;) 


ナニ( ̄□ ̄;)?!







そう・・・その後ずっと「イタタタタタタ。。。」というBGMの中でひたすら待つ事になります( ̄□ ̄;)



なんかコワイよ~~~~。。。野戦病院かっ。。。



やっぱお産って大変なんじゃ~ん( ̄▽ ̄;)やだなぁ。。 という気分になった瞬間(笑)


↑私なんて年寄りだから無理じゃね~~~








ちなみに私は、女に生まれて良かったと思った事は1度もありません(^^;


お産も含めて、女が社会で得をする事はないからです(^^; 美人以外は(笑)


男尊女卑っぽいわりに、体力が劣る女性にも同じ事を要求する社会だな~と感じるからです(^^;


しかも最近では女も働いて出産して育児して家事もしてよみたいな・・・殺す気か?!と思う(笑)


私ももっとパワーがあれば・・・と思う事がたくさんあります(^^;


生理等の体調の変動もなくてパワーがあったらなんて楽なんだろうって思います(笑)しかもスッピンでOKとか(笑)おしぼりで顔が拭ける的な(笑)


ちなみに前に付き合っていた人は「女に生まれなくて良かった~」といつも言っていましたが(^^;

「女性は大変だから」と言って女性には優しく、自分はどんなにハードでも疲れたとか痛いとか一言も言わないという人で、そういう部分は素晴らしいなぁと思ったものです(^^;







話が逸れました(^-^;



結局11時~の予定でしたが、呼ばれたのは13時前でした( ̄▽ ̄;)



そして手術室へ移動します(;・∀・) ぴんぴんしていたのはココまでとなります(笑)


つづく

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-