収集癖なのか・・・

引っ越しの為の荷物の整理等をしているのですが・・・



とにかくわけのわからんモノが多すぎてですねぇ(^-^; なかなか収集がつきません(笑)



もうね・・・42歳ですよ私( ̄ ̄;)



なのに小学生の頃のモノが大量に残っているとか~~~~~~(笑)









ハイ・・・グーグーガンモの消しゴム(笑)
DSC_3595.jpg
いらんやろ・・・






この下敷きは南極物語的な?!
DSC_3596.jpg


裏にすると学研の付録でした(笑)
DSC_3597.jpg


いや~っ(^^ゞ 南極物語は母に連れられて観に行きましたねぇ~


私は映画好きじゃないけど母は好きみたいで~










骨董品を見てからだと、そんなに古い気がしなくなるのが不思議ですが・・・2006年
DSC_3601.jpg
こういう入場券とかパンフレットとかって軒並み残ってるんですよね、私( ̄▽ ̄;)

捨てよう・・・(笑) よもや誰と行ったのかの記憶すらアヤシイ










もらったおみやげのタグとか(笑)
DSC_3602.jpg
捨てて下さ~~い。。











こういうねぇ、おまけ的なものがまた大量にあって( ̄ ̄;)
DSC_3598.jpg
このケースの中以外にも段ボール箱があったような気がする・・・


↑目にしていないので既に無意識下になっている(笑)








おまけでも実用性のあるものならまだイイんですが



こういうオブジェ的なモノっていうのは・・・( ̄ ̄;) お~いはに丸的な(笑)
DSC_3600.jpg

懐かしいんですよ(笑)懐かしいからコレがくっついてるお茶を買いましたけど・・・(笑)

いちにのさんすうとか大好きで~~~
DSC_3599.jpg

・・・でも必要ないですよねぇ( ̄▽ ̄;)



おまけって危険だと思う(笑)








とにかく次から次へとしまいこんでいた骨董品が出てきまして・・・(^^;


無能だと思っていた自分の新たな才能に気づきました(;・∀・)
 ←アホか・・・


がらくた集めの才能を何か有効活用できないものかと考えております(;・∀・)







よく、モノを整理する時にときめかないモノは捨てろって言いますが


私の場合、困った事にいちいちときめくワケなんですよ~~~(笑)





今回ときめかないから捨てたモノって、色の出ないカラーペンと使わずに時が経ったスケジュール帳くらいでした(^^;





ただねぇ・・・新居は狭いし洗面所はお湯が出ないし(←それ関係ない)から確実に持って行く事はできないのですが


母からは置いていったものは全て捨てると宣告されているんですよ~ぅ。。








さすがに必要性はかなり低いと思われるはに丸達も、いざゴミにすると思うとかわいそうで・・・(^^;



とかなんとか言ってるので、永遠にモノが減りません(笑) でもそろそろタイムリミットなんですよ~~~。。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-