何かがずれ始めた感じ・・・

職場の一件で、毎日とてつもなく不快で仕方がなくなってしまいました(^^;


休みの日はもう気力もなくなり、何もできずにどんよりして終わりだし(笑)


仕事に行けばお腹が張りっぱなしで時々痛くて、隣の席の人の言動にものすごーくストレスでイライラしっぱなしです(^^;






なんていうか、すごいよね(^^;


ここまで他人を不快にさせてのほほんと生きてるお局って(笑)


こういう人に限って旦那や子供に恵まれていて、職場でも男に甘えた声出してへらへらしてて・・・気分で他人に八つ当たりしたりしても天罰なんかないんですよねぇ~~




なんか私が悪いみたいで釈然としない(笑) でも今の会社は私は入ってまだ1年も経ってないからアウェーなんですよね(^^;



だから何を言っても無駄だろうなぁという無力感( ̄ ̄;)



こういうのってね、いじめと同じでやられた方は忘れないんですよね・・・(^^;



職場みたいな先輩後輩から始まり上下関係があるような場所って、こういう事するのが1番ダメだと思うんですよ~



店員に威張り散らす人と同じだと思う(^^;














そんな中、旦那が朝から「メリクリ」とかメールしてきたもんだからまたイラッとしてしまって(笑)


私の誕生日スルーしておいてキリストの誕生日なんか話題にしてんじゃねーよ!とか思って(笑)


冷たくしてしまった( ̄ ̄;) 別に気にしてないと思うけど・・・









せっかくつわりも収まってきたから気分良く過ごせるようになってきたのに


職場の一件から一気におかしな事になって参りました(^^;サイテ~。。





なんでああいう人っているのかなぁ( ̄▽ ̄;)


もう会社行って顔を合わせたくありません(^^;


現在もなるべく視界に入らないように片側は髪の毛をバサッとやって見えないようにしています(笑)ほんと不愉快(^^;









そして、私は独り者の味方なので、クリスマスは実家で独りでごはん(クリスマステイスト無し)を食べて過ごしています(笑)


結局みんな敵なんだよな~信用できないよな~なんて思いつつ・・・


結局は独りなんですよね~ 私のキャラクターゆえか、いつも困った時や辛い時に頼れる人がいません・・・(^^;


なんか疲れた・・・_| ̄|○。。世の中の浮かれムードが余計疲れる(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-