サンタの喜び

クリスマスはサンタをしてきました(;・∀・)



下手くそな絵付きのメモをつけて会社の帰りに自宅にプレゼントを置いてきただけですが・・・(笑)










昨日は行きも帰りも道路とバスが混んでいて、ホントにもう通勤するだけでグッタリです(^^;

歩くとお腹が痛くなってくるし・・・(^^;





まぁ本来は、ちゃんと自分の家に帰ってごはん作って待ってないとダメじゃんって思うんですが


旦那はいつ帰ってくるかわからないし、翌日は病院だし、まだ荷物の移動が出来てないし(取りに戻らないといけない)で、結局実家でのんびりチキンを食べるという結果に・・・(^^;


嫁として働けてないのが申し訳ないなぁとは思う(^^;










旦那は毎日(休みの日も)遅くまで仕事を頑張っているので



いつもお疲れ様的な感じで、今回は欲しがってたモノを・・・











とても喜んでくれました(^o^)


自分のところにサンタが来なくてもこんなに嬉しいものなのか~~~


と、誰かが喜んでくれる事が喜びになる事に気づきました(^^;






子供とかもそうなのかな~~、朝喜んでいる姿を見ると親は幸せな気持ちになれるのかも(笑)


私は、家族ってプライスレス的な何かが得られるようなイメージを持っています。行きたいトコに行き買いたいもの食べたいものをそろえる生活とはまた違った種類の何か・・・ちょっとうまく言えないけど(^^;








ご褒美とかって・・・


よく自分へのご褒美とか言うけど、他人へのご褒美でも同じように嬉しい結果になれる場合もあるんですね~(^o^)


久しぶりに気持ちがほっこりしました(^^)







そして今日は、やっとこ羊水検査の結果が出るので聞きに行ってきま~す(;・∀・)


もう6か月に入ったトコなんですよ・・・ココまであっという間のような気もするけど毎日大変だったなぁ(^^;



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-