今回の収穫は?

1か月くらい畑に行けていません( ̄□ ̄;) が~ん。。

↑前回訪問がいつだったか考えるのも恐ろしい(笑)









羊水検査後からどうもお腹の張りと痛みが続いており・・・(^^;


先生に聞いてみると、羊水検査の影響でお腹が張るのは2週間くらいまでだから、それを過ぎたら体質だろうって事でした(^^;









薬もずっと飲んでいるのですが、副作用ばかりで全く効果なし(^^;
立ったり歩いたりでお腹がイタタタ。。となるので、お風呂に入っただけでもちょっと休憩をするような感じです(^^;
DSC_3623.jpg
この「妊婦専用」って文字が微妙にコワイ気がするのは私だけだろうか・・・








薬局でも全く効かないんだけどそういうものなのか聞いてみると



「え?!、皆さん楽になったって言いますけど~(^^; ・・・ご妊娠されてるんですよね(^^;?」

と確認までされてしまった~~~~(笑)ヒドイ~~~~(笑)





いや疑いたくなるのもわかるけどさ~~、42歳で?と思うと思うよ(笑)見た目でもわからないし(^^;


自分ではめっちゃお腹が出てきてもう終了ち~ん。。って感じで、今までのピチピチのジーパンとか履けなくてしょんぼりしていたのですが

あとでふと母親のお腹を見ると、私より出ているかもしれないΣ( ̄□ ̄;)と・・・(笑) 私は全体的にデカイから目立たないような気もする・・・( ̄▽ ̄;)冬場はいっぱい着てモコモコだから特にわからないですよねぇ~(^^;








副作用としては動悸とか手のふるえとかで、ちょっとしんどいですが

私の場合はまた気持ち悪さが復活しており(^^;

塩分取りすぎ注意になっております( ̄ ̄;) 梅ぇよ(笑)

DSC_3624.jpg









そんな体調の為、ベランダ菜園の様子でも・・・(^^;



五色とうがらしとまだ元気なハラペーニョ(^o^)
DSC_3619.jpg


アスパラは枯れてんだかなんだか微妙な感じでよくわからない(笑)
DSC_3620.jpg


1年以上植わっているキャベツ・・・あまり成長しません(笑)

DSC_3621.jpg








庭にも色々種をまきましたが、成長したのはこのニンジンと
DSC_3616.jpg


さといもです(^o^) しかも1個だけ
DSC_3615.jpg


ちょいとさといもを掘ってみる事にしました(;・∀・)
















じゃん!何もできてませ~~~~~ん(笑)
DSC_3617.jpg

ハイ、収穫0でした( ̄▽ ̄;)

楽しみにしていただけに・・・宝くじがはずれた時みたいな感じなんでしょうか・・・(笑)




どんまい(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-