ちょこっとでかけた~

お正月にオフビに行ってきました(^o^)


別に私は走りませんが(^-^; 砂埃がすごかった・・・(^^;









その帰りに、ベイシア(神奈川には無いと思う・・・)で買い物をしたのですが


セルフレジがあるんですねぇ~~Σ( ̄□ ̄;)







やってみました(^o^)


ピッと通したものが、横の重量センサー付きの棚で何かを換算している模様で、時々何かを言う感じです(^^;


いちいち何かを言われるとちょっともたつきますが、自分でレジを通せるのはイイと思う(^o^)








私はせっかちなので、レジが遅いのとか、あとで取りづらいレイアウトにカゴに入れられるのがすごく嫌なんですよ~(^^;


よくありがちなのが、一度スキャン済みのカゴに入れたにも関わらず、次の商品を入れる際にいちいち入ってる商品をどかして新しいのを入れて積み直して・・・とかやる人がいて(^^; あれがもう気になってきになって(^^;


なんども積み直しするのは時間と労力の無駄なんだから、そうならないようにチョイスして重そうなものから手に取れば良いのにぃ。。と思う事が多いので、比較的取りやすいようにカゴに入れてるんだけどなぁ~~。。











近所にはあまり売ってないモノを買ってみました(;・∀・)
DSC_3626.jpg




これはストローの中に味がつくものが入っていて、このストローで牛乳を飲むと美味しいらしい(笑)
DSC_3625.jpg
バラ売りしてたから試しに~♪



まだ飲んでないけど楽しみです(^o^)

どうもカルシウムが足りてないっぽいんですよねぇ(^^; サプリも乳製品もとってるけど数値的には全く上がる気配がなくて(^^;




久しぶりに違う土地で買い物ができると面白いです(^^)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-