年齢をつきつけられた日・・・

母親学級なるものに行ってきました(^^;
DSC_3635.jpg





20人弱くらいで・・・



皆、若いです(笑) あたりまえだけど~~~(^^;

↑スカートで足を出してる雰囲気からしてもう違う(笑) 寒くないのかね(笑)





そりゃそうだよなぁ・・・(^^;


私は教習所へも30代(バイク)40代(車)で行ったので、その時に感じた場違い感と似てる(笑)








最後に「ママ友を作りましょう!」とか言っちゃって(^^;

自己紹介までさせられたのですが( ̄ ̄;)




ムリムリ(笑)


たぶん、ぼっちママになるよ( ̄▽ ̄;)


若い子の雰囲気だけでなく、リア充女子の雰囲気がダメだから( ̄Д ̄;)


↑結婚して妊娠している女性はリア充オーラ全開なのである






しかも~~~


母親学級に参加してるような子っていうのは元気でピンピンしてるんですよねぇ(^^; つわりなかったとか仕事もギリギリまでやるとか話をしていました・・・


もうお腹痛くてヨロヨロしてんのなんて私だけだし(笑)
 ←老人







・・・。




なんか大変だなぁ・・・_| ̄|○。。











夜にちょっと買い物して、市場食堂的なトコでごはん
DSC_3633.jpg
¥500 野菜がないけど安い~


DSC_3634.jpg

ヌード画像カレンダー的なモノがベタベタ貼ってあったりして・・・男の店って感じでした(笑)

でも比較的リーズナブルでいっぱい食べれる感じ(^o^) 今度はてんこ盛りの揚げ物の定食が食べたいです~


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-