正月のオフビ

お正月にオフロードビレッジに行ってきました(^o^)

※私も旦那も走りません(笑)










圏央道は高いけどすごく便利です!
P1010517.jpg



富士山を撮りたいのにいちいち変な標識とかが入る件( ̄ ̄;)
P1010518.jpg
この「80」の自己主張の強さといったらない(笑)↑




ああ・・・_| ̄|○

P1010519.jpg







厚木で待ち合わせで~す
P1010520.jpg



鳥がかわいかったので(^o^)
P1010523.jpg

P1010524.jpg











オフビ着~
P1010526.jpg


皆飛んでますねぇ~~
P1010529.jpg

飛べると楽しいだろうなぁ~。。
P1010531.jpg

私は飛べません(笑)見てると出来るような気になりますが現実はそう甘くありません(笑)
P1010534.jpg

この日はかなり混んでたし、勢いがすごかった(^^;
P1010552.jpg

カッコイイですねぇ~(^o^)

P1010553.jpg








この日はとてもお天気が良く~(^o^)
P1010537.jpg

空もキレイです(^o^)
P1010546.jpg

こういう道をひたすらポヘーッと走るのも楽しそうです(^o^)

P1010539.jpg




この日は旦那の友達のバイクの調子を見に来た感じです


なにやらゲームボーイみたいな奴をピコピコやって設定を変えたり、GPSつけてPCで走行ルートや速度等のデータをひろってみたり等面白そうな事をやっておりました~


私はというと、ちょっと写真撮ったら眠くて眠くて午後はまるまる寝てました(笑)




カメラは埃だらけになったけど、久しぶりにああいう雰囲気が味わえて楽しめました(^^)


ああいうトコでガツガツ走れる人って、戦国時代だったら強そうだよなぁ・・・とか思います(^^; あの闘争心はスゴイ(^^;



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-