体重管理 28週

定期健診に行ってきました・・・


今回は血液検査もありました。。


中の人は1250gだそうです(^^; 成長早いです・・・(^^;





そして


何故か先生から「体重増えすぎ。1週間に500gまでね」と言われる( ̄ ̄;)









それが若干謎で(^^;


そもそも・・・前回行った時に初診から1キロちょっと増えたなぁと思った記憶があって

今回(2週間後)は初診から2キロくらい増えたなぁと思ったからです(^^;


母子手帳を見てみると、前回の記録がなく・・・前回は12月初めになってました(^^; うーん。。










・・・とは言え、確かに増えた事には変わりはないので


しかも指摘されるというのが気分悪い為、次回は増やさず行こうと決意しました(笑)
 











生活習慣として気になっているのは、旦那の夕飯に付き合うと時間が遅いという事です(^^;

だいたい20時台くらいには帰ってきますが、そこからバイクの引き取りに出かける事もあれば作業をする事もあり・・・

結局ごはんにありつけるのが23時とかなんて時もあるので、私の早寝早起き生活からするとありえません!もう眠いし(笑)








しかも、いくら片づけても玄関入ったトコに工具や部品を置かれるという_| ̄|○。。
DSC_3750.jpg
ちなみに旦那のバイク絡みの荷物で部屋が1個つぶれているような状況です( ̄ ̄;)






話が逸れました・・・(^^;




というワケで~~

試験的に次回の健診まで私は時間の遅い時は夕飯は食べずに翌日に回す事にしました(^o^)

ちなみに今までも基本的に夕飯時に炭水化物をとる事はありませんので、そんなに太る事はないと思われます(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-