自然がいっぱい

私はもともと田舎が嫌いでした(^^;




中学生の頃、東京から横浜へ引っ越してきた時に、あまりの田舎っぷりに驚きました。。


学校の雰囲気が嫌だったりした事もあって、余計に田舎嫌いになったような気がします(^^;














旅行とかもぜんぜん好きじゃなくて(^^;



家族で田舎に帰った際に連れて行ってもらう名所的な所へ行くのも実は結構苦痛でした(笑)





何が面白いのかと(笑)






20代の頃までは普通にそんな感じでした(^^;



お店を見るのが好きなので、田舎に行くと嬉々としてお店を見てまわったり…(^^;

↑なかなか同行者の同意を得られません(笑)

















バイクに乗るようになってからですねぇ…



田舎に行く機会が増えたのは(^^;


名所的なモノも(笑)











だんだんねぇ~


田んぼや畑や山がキレイだと思うようになったんですよ~(^^;




バイクに乗るなら田舎に住んでいた方が走る所がたくさんあって楽しそうですしね














部屋に植物を置くようになったり…


















歳取っただけっていう噂も(笑)


なんか老眼になりはじめる年齢くらいから植物に興味がわくって話を聞いた事があります(^^;


※私はまだ老眼じゃないよ(笑)














田舎を探検してきた時のこと…


CIMG2667.jpg

CIMG2668.jpg

お庭にこういうのもキレイですねぇ~~






畑にKDXのタイヤの跡がっ(^^;;;


CIMG2664.jpg

…痛ましい。。


















軽トラで探検に…
 ←灯油を買いにいったダケ


CIMG2669.jpg

オフロードをガツガツと突き進む軽トラにびっくりしました(^^;

CIMG2672.jpg




「こんなトコ上れちゃうんだΣ( ̄□ ̄;)!」




「4駆だからね~~」








すごいなぁΣ( ̄□ ̄;)




世の中には知らない事がたくさんあって面白いですね(^^ゞ


CIMG2671.jpg

CIMG2673.jpg


そして、大人になると生きてきた世界が人によって全然変わってくるけど


違う世界で生きてきた人と話したりする事もとても楽しい事なんだと思います(^^ゞ


話の中には知らない事がいっぱいありますからね(笑)


若いもんに色々と教えたりできる大人ってカッコよくてあこがれますが、なかなか難しいです(^^;









<おまけ>


CIMG2675.jpg

いつも通るとワンワンほえるわんこだよ(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田舎なので、バイクで走る所はたくさんありますよー。
盆地なので、ちょっと走るにも峠を越えないと
いけないですしね。
今はネットで何でも買えますし、田舎でも特に
不便さを感じないですよ。(逆に都会は苦手です)

☆shiroさんへ☆

shiroさんのところは走るトコいっぱいでイイですよねぇ~(*^^*)

仕事があれば田舎に住んでバイク三昧してみたいとも思う事があります(笑)

ただ、私が田舎に住むのに最大の弱点が車の免許が無い事です(^^;;; ←不便すぎる

横浜なんかは常に道が混んでいるので、逆に車だと時間が読めなかったりイライラしたりしそうです(^^;
ある意味二輪が便利な部分もあるので、なんとか特性を生かして免許の無さをごまかしています(笑)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-