独り林道ちゃれんじ

さて…




56に行くよ~~ってお誘いいただいていまして(^^ゞ


















せっかくそこまで行くならと…




















『林道を走ってから合流』


という、ちょっとライダーっぽい事を言ってみる私(笑)



















口笛吹い~て~♪ 空き地へ行った~~♪
↑古っ。。
















到着(;・∀・)

110205_094926.jpg


この時点でデジカメの電池が切れている事に気づく_| ̄|○ 。。
 ち~ん。。








ここの林道は、入り口と出口が舗装されていて、入っても良いですよ~~という雰囲気があるので選択しました♪

110205_095250.jpg

なんか林道って立ち入り禁止になっていたりする所の方が多いから(^^;





実はKLXを買って、1月に1番最初に連れてきてもらって引きかえした…初心者涙のあの林道はココとつながっています(^^ゞ

記事にはしませんでしたが…つながっている分岐点で、XLRに乗ったお兄様が泥だらけで登場し、色々とお話をしたんです(^^ゞ


そこの林道の面白い動画があったので参考まで→くりっく♪
















つーか…














独りコエ~~~(笑)

↑コケたら起こせない上にソフトバンク圏外




いやほんと、一緒に走ってやろうという神様のような方がいらしたら是非( ̄人 ̄;)















でこぼこでこぼこ~~~♪

じゃりじゃりじゃりじゃり~~~♪


↑メロディーが付いているようです


















今回、しょぼく立ち乗りの練習をします(;・∀・)





















ぬおうぅ( ̄□ ̄;)



足がプルプルに( ̄□ ̄;)


※林道の半分も行ってませんけど~






普通の道を立って走るのと違う所は、ガタゴトと揺れたりなんかするのに合わせて自分も筋肉を使うという部分ですねぇ。。やっぱ(^^;













はぁ_| ̄|○ 。。




こういうのを楽しみたいなぁとは思うのですが


年齢と体力を考えると前途多難だなぁと思うワケです…




そしてあまりにも初心者すぎるスタート地点にもずーん。。と重いモノが(笑)














まぁでも何でもみんな初心者だから(^^; ←言い聞かせている



やらないと上達しないから(^^; ←言い聞かせている


















てか今日はとりあえずコケないように走らなきゃいけないし(笑)


↑生きて帰るというミッションを忘れてはいけない
















ここの林道は、じゃりじゃりでこぼこな感じで山を登って下りるという雰囲気のところです(^^ゞ





私目線だと、陥没してるトコとかでっかい石場で段差がすごく見えてビビるところもあるんですよ。。


↑あくまでもちかぴ目線
























こ…この段差は…( ̄□ ̄;)





















どこ走りゃいいんだ(笑)

















KLXちゃん頑張って~!!!


↑いやアンタだよ…



















途中止まる余裕も無く、後半の舗装されてる場所に止めてみました(^^;


110205_101353.jpg

110205_101433.jpg


景色もきれいなんですよ~~♪


110205_101327.jpg





お天気もイイしねぇ~(*^^*)


110205_101421.jpg














無事にコケずに走ってこれましたが…



どちらかのブログで「絶対コケないという信念を持って走る事(笑)」

とありましたが、ホントそう思います(笑)


怯むとコケますしね(^^;
 ←以前勢いが足りなくてコケた












でもこんなペースで走っていて…誰かが後ろから来たらどかなくちゃ。。とか


前から来たら即死だな。。とかそんな事も思うのでした(笑)






















皆と合流してごはん

110205_135413.jpg



※私が遅かった為、皆もう終わっています


110205_135201.jpg

↑冷めたピザいただきました(笑)









1本だけパスタが(笑)

110205_140505.jpg

なんか当たりみたいじゃないですか~♪














デザートを食べるお兄様達

110205_143105.jpg


私は食後はコーヒー派(^^ゞ

110205_143133.jpg






















56に初めて来ました(^^ゞ

110205_154959.jpg




お隣のこのバイクがかわいかったです(*^^*)


110205_155012.jpg

モノトーンも素敵*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆













お店は1階で



2階はこういうスペースになっています

110205_161222.jpg




コーヒーもいただけます(^^ゞ


無題


110205_161158.jpg

↑真矢さんが豆を入れてくれたり使い方を教えて下さったりしました(^^ゞ





この時計がすごくかわいい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

110205_155818.jpg
このワンコがすごくカワイイ(*^▽^*)












お店ではかわいいグローブを発見したので試着(^-^;


110205_173207.jpg

※Lを出してもらったら入りました(笑)



値札が無かったのでスルー  あってもたぶんスルー(笑)

↑あえて聞かない人(笑)


でもデザインがかわいくてねぇ~~(*^^*)




服もカワイイのがあったり、アクセサリーもあったりという雰囲気です(^^ゞ
 
















さて、KLXの燃費ですが…



普段は20前半~後半でした(^-^;









今回帰りの高速で頑張ってのんびり走った所…

↑原チャリの群れの中で自分だけチャリンコに乗っているような雰囲気






















燃費35/L


すげー( ̄□ ̄;)!!


感動したっ(笑)



時間は倍かかるけどね(笑)そしてお尻と腰が痛くてちょっと大変(^-^;



お付き合い下さった皆様ありがとう(^^)/楽しかったネ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

林道お疲れ様デシタ☆

知~らない~コ~はもぉいない~♪
ミンナ仲間だ仲良しな~ん~だぁ~~♪

って。
歌っちゃったぢゃナイですかっ!(爆)

イィなぁ~♪ワタシもとっても行きたかったデス(*^^*)
56は魅力的なモノがたくさんですよね~♪

またの機会にゼヒよろしくお願いいたします~m(__)m♪

よくぞご無事で!

ヒトリは、コケる以外にもトラブルあることを考えるとまぢコワいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

12月に56行ったばっかりなのに、また行くということは、やっぱ真矢さんがお店にいたんですね!一度も会ったことないので羨ましいです。

KLX、燃費いいですね。高速は直立姿勢で風圧もろに受けるので、やっぱ80位がちょうどいいかと(笑)

お疲れさまデシタ!

No title

お疲れ様でした~。無事合流できてよかったです♪
ほとんど移動だけのツーリングですみませんでした(苦笑

あのグローブ、ボルちんに乗るときはかなり似合いそうでしたね~。
目を惹くデザインの商品が多いので結構困ります(笑

今度はちゃんと走り行きましょう♪

オレも・・・

グローブはLだよ・・・(笑)

リンドウちょ~行きてぇ~!
けど、ばだばだバイク買えない・・・(ーー;)

No title

はじめまして、

先日は1日お疲れ様でした^^ 合流前に凄いとこを走って
たんですね^^; 携帯が圏外になってると不安になります(汗)

真矢さんには、まさか会えるとは思ってなかったので
記念写真も撮れていい1日となりました^^

No title

確かに一人林道はどきどきしますね…。
転倒もそうだけど、自分は何度か経験したパンクが気になります(汗
これまでのバイク暦で、3回異物を踏んでタイヤをダメにしてしまったので、トラウマになっているみたいです (笑
なので、車を追い抜く時は車の左側の側道は走れないんですよ…。
結構ゴミが溜まっているので。。。
燃費35リッターは嬉しい誤算ですねv-218

☆ななこさんへ☆

知ってる人がいてくれて一安心(笑)

やっぱ一人ぼっちはつまらないです(^^;


またの機会にご一緒しましょうね(^^ゞ レディースもかわいいのがありましたヨ(^^ゞ

☆daisukeさんへ☆

独りは危険ですよねぇ(^^;;; 安心して走れないし。。極力避けたいです。。


で、ダイちゃんが楽しんでたじゃりじゃりに私も連れて行って欲しいんですが(雪がとけてからで良いです(笑))
コメント入れようとしたら、また以前のログインデータが消えていて_| ̄|○
PWがわからない為、登録のしなおしを考えております_| ̄|○

KLXは疲れるので(^^; 高速は80くらいがちょうど良いです(笑)

ちなみに良く出来た子なので、もっと出してもハンドルのぶれ等は感じないです(^^ゞ


是非是非じゃり道ツーしましょうね♪  

☆C-Hさんへ☆

言われてみれば移動だけか(笑)

でも楽しかったですよ~v(^^)v 

冬場はああいう感じも安全で良いかと思います(笑)


グローブかわいかったなぁ。。

今回結構ウケたのは、C-Hさんに似合いそうだと思った服をもうすでにお買い上げだった事でした(笑)

☆とんけさんへ☆

私のはレディースですからぁ~~(笑)

実はグローブっていつも結構サイズが難しいんですよ(^^;

メンズのSだとでかくてレディースのLだと小さいという事も多くて_| ̄|○ 。。

見ての通り中途半端な大きさでして(笑)


林道はまぁ置いておいて…

お暇が出来たらまたツーリング行きましょう(^^)/

No title

♩ひとりぼっちはつまらない~♩(笑)
マニアックだっ!

林道~カフェ~56Design・・・

写真ががらりと変わって面白い記事ですね(^_^)
56のデザイン、自分好みです~
ヘルメットとか超オサレですよね

☆kurobusaさんへ☆

コメントありがとう(^^)

真矢さんに会えてラッキーでしたね(^^ゞ

kurobusaさんが撮影してもらってるのを見て私も一瞬お願いしようかと思ったのですが、デジカメの電池切れだったので(^^;
携帯ってのも微妙かなぁとか思って今回はやめておきました(笑)

☆みつるライダーさんへ☆

え、そんなにパンクをっΣ( ̄□ ̄;)?!

そういうのがあると慎重になりますね(^^;

私も実は今使っているCBのタイヤは1度パンクして、修理したヤツなんですよ~(^^;

↑なのでさらに慎重に(笑)


リッター35とかって、桁が違うからちょっと感動しました(笑)

プラグも少ないし(笑)経済的な子だなぁと思っています(^^ゞ

☆yoshid@さんへ☆

いつもいつももれなくマニアックネタにコメント下さってありがとうございますっ(笑)


今回は色んな場面のある1日でした(^^ゞ

ちなみに皆と合流した時点で足が筋肉痛でした(笑)


56デザイン、かわいいのがたくさんありますねぇ~~(^^ゞ

私はグローブがすごく気に入ってしまいました(いくらなんだろう…(笑))

メットもそうですが、服もかわいいです(^^ゞ 

No title

なんだか最近KLXばかり乗って楽しいそうですね。

こんな林道だと何かあった時、だれも通らない可能性も多いので
一人で行くのは避けた方がイイと思うんだけどな~

モトクロスに乗ってるとバランス感覚が良くなるって聞いた事あるけど、
それって本当なの?

おつかれさま

久々のバイクは腰にきました。
また一から体慣らしです。(笑)

姉さんが遅れるのも読み切れなかったので、冷えピザになってしまった。(´-ω-`)
お詫びはオフ見学のお誘いが来たらということで・・・。
多分暖かくなってからだと思うけど、その時は連絡しますねー。

☆もも吉さんへ☆

林道へ独りで行くのは危険ですねぇ( ̄▽ ̄;)

ただどうしても一緒に行く人がいない為、こういう事も増えると思います(^^;;;


バランス感覚は良くなると思います!

乗り方を教えてもらった時にバランスの重要さを痛感したし、自分のバランス感覚の無さがよーくわかりました(笑)
KLXに乗るようになって、明らかにCBの乗り方も変わった気がします(^^ゞ

どちらにせよ、現在の自分の体力と技術では上達が難しいなぁという所です(^^;

☆ゆきさんへ☆

ちょっと出るのが遅くなってしまって到着も遅くなってしまってごめんね(^^;

ピザは水分なのか油分なのかとてもしっとりしていました(爆)でも取っておいてくれてありがとう!


オフ見学楽しみにしてます(*^^*)

またちょこちょことご一緒しましょうネ(^^)/
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-