選挙行ってきたけど・・・

選挙行ってきました~(;・∀・)


暑かったです(^^; 

中学生の時ぶりに母校の体育館に入って感慨深いものがありました(笑) 


↑引っ越したら今までと会場が違った。近所なのに~~





ええ・・・

私の清き一票はまたもや無駄になったのでした・・・



ていうか毎回無駄になってんですけど( ̄ ̄;)どこが民主主義なんだと思う


あんなに自民が多いって事はそれだけ潤ってる人が多いって事なのかねぇ・・・なんかムカつく(笑)










ちなみに私のトコはこんな人達が当選してました~(^^;

① 三原 じゅん子 (元女優)
② 三浦 信祐 (公明党)
③ 真山 勇一 (元ニュースキャスター)
④ 中西 健治 (元みんなの党)



ていうか・・・全国区にして欲しいよ・・・いつも入れたい人いないし(^^; 議員も30人くらいにして国民投票多用してやってほしい。。











私の場合は清き一票が無駄になる事の方が多いんですが

それだと時間と労力の無駄だから選挙に行かなくなるよね(^^;

そんな立場や考えの人が投票したくなるような候補がいたらいいのにといつも思います(^^;

自分が投票したワケでもない政治家の決めた政策が嫌でも拒否権無いし、勝手にやられてる感ばかりあります(^^;

私も政治家になりたいよ~ぅ(笑)









暑い中行ったけど、やっぱりちょっと残念だったな~~~
DSC_4015.jpg


いつも思うのですが、この選挙制度でやっている限り幅広い国民の為に良い政治ってのはできないでしょうね(^^;

明らかに一部の人間が得するように片寄った税金の使い方してやってるとしか思えないです


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村


いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-