ゆめ

夢とかって…ありました(^^;?


















私は思い起こしても、夢とかって無い子でした(^^;





こうなりたいとか



こうしたいとか
















全然ありませんでした(^^;














ところどころでは多少あったとは思います(笑)





小学校からやってるバレーボールを短大までやったら10年で~

あとはママさんバレーやろうっと♪

とか(^^;

↑高校の時の怪我で予定変更です(笑)






















こういう大学に行って、こういう仕事に就こう


とか(^^;

↑大学中退した時点で終了 ち~ん。。




















飲食の仕事をしていて…



社員になってがんばろう!



とか(^^;

↑全身アレルギーが出て終了 ち~ん。。




















皆さんは夢とかありましたか? 叶いましたか?


叶ったあとどうなりましたか?




















やりたい事とかって、実は見つけるのって結構難しくて(^^;













でも人は生きていかなくてはいけなくて(^^;
















夢とかやりたい事とか欲しいものとか無くても




それでも毎日一生懸命過ごす事が価値のある事だったり…




















大事な事は何だろう…



それって自分で決める事…





















幸せも自分で決める事…



















どんなに色んなモノを手にしても


幸せだと思えなかったら幸せじゃないよね(^^;















もしも欲しいモノを手にしたら私はどう思うだろう…





満足?


納得しておしまいかな?















欲しいモノを手に入れた時



そこからさらに希望や欲望を発展させられる事


手に入れたモノを大切に思って生かそうと考える事








そんな事ができたら、どんどん道が出来ていくのかな(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選択肢がいろいろ有る内は良いですが
年を追う毎にきつくなってきています^^;
最近ではその日その日で凌ぐ毎日
悠々自適の日々が来るのが待ちどうしいです^^?

No title


日頃頑張っている自分に、ごほうびとして、欲しいものが空から
降ってきてくれたらいいなぁと思います。

 あくまでも、日頃頑張っている自分に が重要だと思ってます。

 がんばりは、自分の定義でいいと思います。

 この仕事していて、特にこの時期(発表時期)によく思います。

☆きりやまさんへ☆

そう選択肢が多い今の世の中で選択をする事は逆に難しいですね(^^;

なんでも良いのだけど、自分がソレを選択する確固たる理由が必要になってきたりしますし(^^;

私は最近では日々すごく老いを感じるので(笑)

少しでもやる気が出たモノとか興味が持てたモノは先送りにせずに今やろうと思っています(^^;

☆beckさんへ☆

がんばっているつもりでも成果が出ないと、がんばりが足りないのかなぁと自信を無くしてみたり虚しくなったりします(^^;

自分なりの定義ってのも幅広くて設定には難しいものもあります(^^;

私は最近「もうちょっとがんばってから」「もうちょっと納得いく成果が出てから」ごほうびを要求しよう。。とか思う事が増えてきました(笑)

たとえば…バイクに例えると、宝の持ち腐れにならないような乗り方付き合い方をしたいなぁと感じるようなモノです(^-^; 相手に見合った自分にレベルを上げたいという欲求ですねぇ(^-^;
↑できてませんけど(笑)



beckさんのお仕事は色々あるだろうけど、喜びもありそうですね(^^ゞ
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-