雪の中を帰宅( ̄□ ̄)

今日は思ったよりも雪が早く降り始めました…( ̄□ ̄)



















私が帰る頃にはワッサ~~っと雪が舞っていました(^^;









シールドの内側は曇り(^^; 外側は雪で凍ります(^^; 


↑いやほんとかんべんして欲しいです(笑)もっと1年を通して平均的な気温にならんものかと…


















幹線道路は良いのですが、家の近所にはすでに雪が積もり始めていました(笑)





帰ってきた時のお留守番KLXちゃん…


CIMG2862.jpg















CBは屋根が無いので、拭きながらカバーを掛けますが


カキ氷のようにどんどん雪が降ってきてキリが無いです(笑)


CIMG2863.jpg














うちの垣根はすでにこんなで( ̄□ ̄)

CIMG2865.jpg



あと1時間…いや30分でも遅かったらかなりヤバかったです(笑)





ちなみに屋根はこんな(笑)

CIMG2861.jpg














さて本日はバレンタインデーという事で…
















職場では色々と配られ…



生モノやら半生モノやら…(^^;



CIMG2867.jpg


義理チョコっつーか友チョコなのか(^^;


3連休に苗場に行ってきたと思われる営業さんのお土産等も混じっています(爆)

















どうでしたかバレンタインデーとやらは(^^;




製菓会社のモクロミにはまってませんか(笑)


個人的には早く無くなって欲しいとも思えるイベントです(笑)



え、私もこのまえしんずくでがっつり試食したりして買いましたけどね~(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり??

昨日の雪の中、バイクで通勤されていたんですか??
やりますねー。
駅の駐輪場から原付で帰る人を何人か目撃しましたが、皆滑らず帰れたのかな…。
今朝は道がぐちゃぐちゃなので、気をつけて^^

雪道の通勤、ご苦労様デシタ。

昨日の関東地方はニュースで見ましたが、積もってましたね~。
今日の通勤は大丈夫だったんでしょうか???

てか。

KLXではなく、CBで行ったんですか!!

ヤバくなる前に帰って来れてよかったですよ、積雪の中押して帰るのはツラいですから・・・

友チョコとか新しいですが、製菓会社のただの売り上げアップの戦略にひっかかってますね(笑)

☆みつるライダーさんへ☆

昨日は道が雪だらけだったので(^^; バスにしました(^^;;;

でも結構スクーターをたくさん見ました!皆すごいですね~~(笑)

私はもしもの事を考えてやめておきました(^^;

帰りにはもうとてもイイ感じに道がドライになっていたので、がんばってバイクもありだったかもしれません(笑)

☆daisukeさんへ☆

雪すごかったですね( ̄□ ̄;)

昨日は徒歩でトボトボ出かけました。。

そして早く着きすぎてしまい、漫喫を満喫するというハメに(笑)


通勤はやっぱりCBが良いと判明し、CBで行っています(^^ゞ

やっぱちょい乗りやちょい買い物やすり抜け等に最強に素晴らしいバイクです(笑)

KLXはなにげにハンドルの幅が広かったり足つきが悪くてちょっと車の間をこいで進むとかがやりづらく。。通勤には向かないと思いました(笑)音も静かすぎて危険です(^^;


友チョコとかも個人的にはいらないと思います(笑)

バレンタインはぶっちゃけウザいんですが(爆)

今回女子だらけの職場の為、スル~できると思っていたのに皆に配られて思い出してしまいました(^^;

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-