引越しの一括見積をしたら・・・

今回は、少しずつ自分で運ぶとか言っている旦那を説き伏せ


引越し業者に頼む事にしました(^^;


旦那は毎日妙に疲れている上に(帰宅後や休日のサビ残が原因だと思うケドね)、ヘルニアがあるので重たい荷物を持ったりすると腰が痛いとか言い出すので~~


なにより旦那の体調が悪くなるのが1番ストレスになるんですよねぇ(^^;面倒くさいっていうか~~。。正直子供の世話で手一杯なので、旦那には自分の事は自分でしてもらいたい所です(^^;














夜22時頃・・・引越しの一括見積をすべく、ネットに詳細を入力してポチッとしたところ


速攻着信がΣ( ̄□ ̄;)!!!


いやもう22時過ぎてるし退社して寝ようよ~(笑)


その昔バイトをしていた人材派遣サービスの会社(グッ○ウィル)を思い出しました(^^; 社員の人は皆よく会社に泊まっていたし、終電で帰り始発で来る的な感じでした( ̄▽ ̄;)









着信は、まずフリーダイヤルであり・・・次に固定電話・・・次にショートメール・・・次に携帯電話と続きました( ̄Д ̄;)

や、そんな遅い時間にやめて下さい(笑)




調べてみると、この着信攻撃トップバッターは○カイでした(^^; コワイヨ~~。。若干のブラック臭が。。










翌朝・・・7時台に着信がありました(^^; 朝は忙しいのでスル~





やっとこ落ち着いた8時台に最初に出た電話は○リさんでした~(^-^;


そして、次が○カイ ちなみに自分の所は何社目なのか?と聞かれました(^^;




9時になり、歯医者の予約の電話をする私・・・ ←重要



次にかかってきたのは○ートです。9時過ぎというのが良識をわきまえたきちんとした感がありますね(^^;


ちなみに「よくあるのが、『今決めてくれたら安くします』というセリフですけどすぐに決めない方が良いです!うちも頑張りますから」


との事(^^;








・・・なんか、エライ事に巻き込まれたような気分になってきました(笑)



とりあえず、部屋の掃除をしたいと思います・・・今さらどうにもならないくらいの収納しきれない荷物の量だけど( ̄ ̄;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-