明日引越し~

明日引越しなのですが・・・


まだまだ梱包は終わらず(^^; 昨日の夕方に段ボールを追加する始末で( ̄▽ ̄;)
DSC_3466_201610190859348d7.jpg
段ボールの・・・この汗をかいてる姿になんとな~くブラック臭がするような・・・(^^;

なんかこの絵を見ていると辛くなってくるんですけど(笑)頼んでゴメンよ~~的な











新居はカーテンレールがついていない為、入居時には付けてカーテンもつけなきゃと思っていまして・・・


私的には結構優先順位が上の方だったのですが、旦那的には最後だとのたまう(笑)





思い起こせば旦那が独り暮らしをしていた所は雨戸を1度も開けた事がない様子でした・・・( ̄ ̄;)もちろん換気なんてした事がなかったのではないかと思われる(^^;掃除機以外の掃除もした事あんのか?!って感じだったし(^^;


そんな所に住んでいた為、今のアパートに引っ越す時に社長の奥様から「今度はちゃんと開けなさい」と言われてカーテンをプレゼントしてもらったんですよ~(笑)

※会社の近くの所でした








本来、旦那は引っ越しの前日も普通に仕事に行くつもりだったようなので、私が説き伏せて休んで準備するようにしたのですが・・・


どうやらホントに自分の梱包と荷物の移動で1日を使う事しか考えていないようで(^^;


結局、必要なモノ等の買い物はまたまた実家の手を借りて子供と一緒に私が行く事にしました・・・(^^;







よく週末になると夫婦で買い物したりしてる人って多いと思うんですが ←大きいモノとか子供のモノとか


うちは休みの日(週に1日だけ)も出かけてしまう為、そういう用事は頼めません(^^;


1ミリでも期待するとあとでガッカリするので、基本的には全て自分でやるようにしています・・・


まぁ今はネットでポチれば重たいモノも持ってきてもらえますからねぇ~~便利(^o^)







家の事をよく手伝ってくれる旦那っていうのもちょっと羨ましい部分もありますが


しょっちゅう家にいたり口を出したりされたらウザそうだから(笑)私にはちょうど良いかな~~~と思います(^^;













ていうか・・・


表札がまだなんだよねぇ・・・( ̄□ ̄;) ダサイけど紙を貼るか・・・_| ̄|○


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-