郵便です

新しい家に来てから、郵便屋さんが2度程ピンポンを鳴らして郵便を持ってきてくれました・・・




アレって人によって立ち位置が違うので~~


1人目の時は門(無いけど)の外にいたのですが、二人目の時はドアを開けたらすぐ目の前にいてビビりました(笑)近いよ~~~








実はまだ表札をゲットできておらず・・・



こんな状態でございまして( ̄▽ ̄;) 中古だからね・・・
DSC_3490.jpg
ていうかこういうのって同じ大きさのヤツを埋めるのが良いのか、大きいのを上から貼るのが良いのか・・・(^^;






こんな状態なので、確認の為に呼び鈴鳴らして配達をしてくれたんだと思っていました・・・









・・・が



また違う日の事・・・












朝、お風呂に入っている時に誰か来たなぁと思っていて・・・



その後、見知らぬ携帯番号から着信があった為出てみると、佐川のお兄さんからでした(^^;








そう・・・頼んだよ頼んだ(;・∀・)





「郵便受けに目張りがしてあって不在票を入れられなかったんですが・・・」













ひえぇぇぇぇぇっΣ( ̄□ ̄;)!!!!!

気づかなかった~~~~Σ( ̄□ ̄;)!!!!!


↑この人は時々郵便受けを覗いていた(笑)確かにいつも空だった(笑)









何度もすみません。。とか言いながら、テープ剥がしました_| ̄|○。。

DSC_3489_20161026172042267.jpg








なんかホント・・・玄関のドアも小汚いままだったり、なかなか外回りまで目が行き届きません(^^;


家の中は少しずつ段ボールが減ってはきたものの・・・もう面倒なので全部2階へ封印してしまおうかとか思っています(笑)











頼んだのは、空気清浄器のフィルターです(^o^)


集塵フィルターと加湿フィルターと脱臭フィルターの3種類で12000円くらいでした(^^;;;






空気清浄器は5年とか6年とか使っていると思われます ←よく覚えていない



臭いがいただけないのと、加湿フィルターが見るからにダメっぽいので買い替える事にしました



たしか結構長持ちするはずなんですよね・・・見ると120か月(8h/日)とありました






新旧ならべてみます(;・∀・)
DSC_3475.jpg


新しいやつはフカフカです~~(^o^)
DSC_3476_2016102617204466f.jpg


古いやつはこの枠から大幅に縮んでいます( ̄Д ̄;)

DSC_3477_20161026172043f70.jpg









それにしても・・・


前の住まいの所では佐川のお兄さんは割と年配で優しいおじさんでしたが


今回のお兄さんはリアル佐川男子って感じでした( ̄□ ̄;)あんな爽やか男子は初めて見たよ~(笑)


佐川男子が本当に生息している事が判明~~~












というワケで


郵便問題が解決し・・・


気になっていた空気清浄器でまた加湿ができるようになって一安心です(^^; でも毎日片付かなくて疲れてきた。。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-