テレビアンテナその後・・・

先日、○ーズ電機経由でテレビアンテナ工事を頼んだところ・・・


うちの屋根の形状とソーラーパネルの関係でアンテナ固定の為のワイヤーを張れないからという理由でアンテナを付ける事ができませんでした(^^;;;










いやでもサ~

アンテナですよ(^^; 場所はどうあれアンテナをたてられればイイわけじゃないですか・・・

出来ないってどうよ(^^;









どうも納得がいかなかった私は、ネットでさらに調べてみる事にしました・・・





すると


量販店でダメだったお家に取り付けました~的なブログを発見しΣ( ̄□ ̄;)


そこの会社に連絡をしてみる事に・・・(;・∀・)












屋根の画像も添付すると


「問題ないと思いますよ~~」との事(^^;












そして来てもらいました~っ( ̄□ ̄;)!


○ーズ電機の人は2人組でデカい車でしたが、今回来てもらった業者さんは軽自動車に1人でした


しかも1人でテキパキと梯子を立て・・・


本当に何の問題もなくすぐに付けてもらえました(^o^)ヤッホーイ


お風呂場上をのぞいてもらった際に、何の処理もされてない電線がビローンとあったようで(^^;それの処理もしてもらったり・・・




早く頼めば良かった~(笑)快適すぎる~~~ 

¥41040でした~






こういうのって・・・同じ工事なのにクオリティに差がありすぎますよね(^^;


物事すべてに言える事ではあるけど(^^;


バイクだって、同じ作業頼んでも作業する人によって全然違ってくるような気がするし・・・(^^;


クオリティの差がきっちり金額の差として明確になっているとかならイイけど、実際は違いますからねぇ・・・業者選びって難しいですねぇ( ̄▽ ̄;)
検索して上の方に出てきた業者とかを選びがちですもんね(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-