ばりぼ~\(^^\)(/^^)/

実はうちの会社で…





色んな部署の人が参加してバレーボールをやっているという噂を聞きまして( ̄□ ̄;)










つながりのある、営業さんにお話して仲間に入れてもらう事にしました(*^^*)
















バレーボールはまぁ怪我の為続けられなかった経緯があり(^^;


当然がっつり飛んだり跳ねたりなんて事はまず無理なんですが(^^;


↑足首は動かしたり、飛び跳ねたりすると「ゴリッ」と言う(笑) バイクに乗ってても結構痛い(^^;













…ていうか何十年も運動不足状態が続いており(笑)












最近のオフロードネタでもご存知の通り…(^^;

















箸より重いモノが持てない老化ぶりです(爆)


※最近気にしてちょっと歩いたりしてるんですが(^-^; ←走れよ













…いんですよ。。ちゃんとできなくても(^^;






やっぱ体を動かすの好きだし~(^^ゞ























…で




















引っ張り出しました(笑)

CIMG2868.jpg

↑24.5cmでした(^^; 今は基本靴は25.0履いてるんですが(^^;;;




あ、履いてみたらちゃんと入りましたからネ( ̄□ ̄)




















あとはジャージですが…(^^;

















ボロボロ…_| ̄|○ 。。


CIMG2870.jpg

↑捨てれば(笑)
















ハーフとかもあるョ(笑)

CIMG2869.jpg

↑さすがにコレは…(爆)


















コレも膝が破れてる_| ̄|○


CIMG2871.jpg
















てか…





破れてないヤツなんて






















学ジャーしか無いし( ̄□ ̄;)


CIMG2873.jpg


エンジでイケてねぇ~~(爆) 無理無理~~~( ̄0 ̄;)
















今回は初回だし(^^;



様子見だから、テキト~にボロジャ~で行きますヮ(笑)













色々探してたらユニフォームもいくつか出てきました(^^ゞ


CIMG2872.jpg


↑この頃はホントに元気でした(笑)







では皆様、明日骨折等しないよう願ってて下さいませ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ

凄く物持ちイイですね~

てっか! 履けない服ぐらいは捨てましょうよ(笑)

運動した後の疲労感、なにげに気持イイですよね~
頑張ってバイク起こせるぐらいの体力を復活させてください。

No title

どうか骨折しませんように( ー人ー)|||~~~ ナム~

学校・バレーと、
何やら活動的ですね♪

先日、何十年ぶりにスキーに行ってきたのですが、
次の日、下半身が筋肉痛で、まともに歩くことも
できなかったです(恥)
体力の衰えを感じる今日この頃・・・(苦笑)

おっ、ゼッケンにマークが付いているってことは、キャプテンだったんですか?

お気をつけてぇ( ´∀`)/~~

楽しんで体を動かすって良いですよね♪

初回からユニフォームで行く って選択肢は

No title

おはようございます!
大事にとってあるんですねぇ
そこらへんに ちかぴさんのいろんな気持ちが
あるような気がします。

楽しめたらイイですね!ヽ(´▽`)/

No title

穴が開くほど昔は激しかったんですね~~~

月日が経ってるので ほどほどに~~~(笑)

あ!靴のサイズ同じ~(爆)

こんにちヮ~☆

社内にバレーボール部があるって楽しそうですね~♪
ウチの会社も確か野球部はあった気がするけど女子はねぇ…

てか。
ちかぴサン、物持ち良すぎ~!!!(爆)
もしかして制服とかも、とってありますか?

ワタシ、いつの間にか無いんですよね~(T T)
たまに着たくなる(←メ、メイワクッ?!!(爆))のはワタシだけ??

とりあえず。
骨折等しませんよーに願っております(爆)(^人^)

No title

穴の開きっぷりに思わずお茶フイタwww

No title


僕も学生時代のジャージ&ユニフォーム持ってます。
気持ちすごく分かります。

バレーいいじゃないですか~~~
体動かせば、何かが変わる??(笑)

☆もも吉さんへ☆

えへへ(^^ゞ 物持ちが良いんです(笑)

運動したあとの疲労感ってイイですよねぇ~!!

林道走ったあともイイ感じにヨロヨロになります(笑)

ホント、もう少し体力と筋力を復活させたいなぁって思います。。でも教習所に行っていた頃も運動をしていたワケではないので、老化が一番の原因のような気がします(笑)

☆cbr900rrさんへ☆

オフロードはじめたり、学校はじめたり、バレーはじめたり…(^^ゞ

色々と首を突っ込んでみるようになりました(^^;

もう若くもないし(^^; 今できる可能性のある事はできる環境にあるならやってみようと思うようになりました…
最近バイクにはあんまり乗れてなかったり(^^; ←通勤で毎日少しは乗ってますが(笑)

やる事たくさんあるのに時間と体力が追いつかなかったり(^^;

毎日眠かったり(^^;

でも気分的に気持ち良く過ごせているつもりです(^-^;

あ、嫌な事もありますけどね(笑)


そちらの方でもスキーはしょちゅうやるというワケじゃないんですね( ̄□ ̄;)

下半身使いそう(^^;;; オフロードも下半身が重要なトコがちょっと似てる部分があるカモ(^^;

ちなみに私はスキーをやった事が無いのです(^-^;

見ていてやれる気がしません(笑)

☆shiroさんへ☆

そうですよ~(^-^;

小学校から7年間やりましたが、高校の時に1度だけ(笑)

ほんとは副の方が気楽で良かったんですが(^^;

☆フミさんへ☆

体を動かすと、気分も良くなる気がしませんか~(^^ゞ

鬱病の治療とかでも体を動かして作業させる的な治療があったかと思います(^^;

やっぱ人間は動いた方が良いようにできてるんじゃないかと私は思います(^^ゞ


初回からユニフォームは無いです(笑)

でもあんまり情報が無い中でいきなり行くって結構難しいですネ(^^;

☆さとんさんへ☆

そうなんです(^^ゞ

大事に取ってあるんです(^-^;

大切なんですよ、ホント(´▽`)

大切なので、部屋着にもしないでただただしまってあります(笑)

人って、他人からみたらたいした事じゃないのに本人にとってはすごく大切。。って事がありますよねぇ(^^ゞ


いやたぶん、親が見たらゴミだと思うような気がします(笑)

☆kさんへ☆

昔は激しくやってました~(笑)

推薦の話とかもありましたし ←親が猛反対したのと怪我が多かったのとでやめました(笑)


いやほんとに、若さってすごいというかありがたいですよねぇ。。

この歳になって、衰えの悲しさを痛感しております(笑)

☆ななこさんへ☆

なんかねぇ、社内の部活みたいなモノじゃなくて有志っぽい感じなんです(^^ゞ


私って、なかなかモノが捨てられないタイプなので(笑)

でも制服は無いです(^^; 学校が嫌いだったから速攻捨てました(爆)


今度なんか制服系でコスプレオフみたいのやりましょうか(笑)

☆フルビアさんへ☆

コメントありがとうございます(笑)

やっぱねぇ、バレー部って膝に穴が開くんですよ~ぅ( ̄0 ̄;)。。


膝にスポンジ入りのサポーターとかを使ってしまうと、膝から最初につく習慣ができてしまって足を動かさなくなり良くない為、あんまりサポーターみたいのは使わないんです(^^ゞ

☆beckさんへ☆

ですよね!!!

ジャージとかユニフォームとかって捨てるものじゃないですよねぇ!!

私は小学校の時のユニフォームもありましたよ(笑) ←サイズ的にはたぶん今も着れる♪


体動かすって精神的にすごく良い気がします(^^ゞ

このバレーは月に1度だから効果は薄いと思いますが(^^; 

今の私には、体を動かすという事に慣れるみたいな事からのスタートかなぁって思っています(^^;


てかKLXを起こせないと林道に行けないし_| ̄|○ 。。

がんばります(^-^;
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-