雪の定休日~

雪が降りました~(^-^;
P1010591.jpg

寒い~~~。。

P1010589.jpg

P1010588.jpg


今日は旦那の会社は定休日ですが、納品1件と外注の引き取り(しかも御殿場)に行くと言ってチェーン積んで意気揚々と出かけて行きました(^^;


どうやらじっとしていると落ち着かないタイプというか・・・


毎週休みの日には予定をたくさんつめこんで過ごしていて、帰宅すると「今日は有意義だった~」とか満足気な様子の時なんかもあるので、色々と仕事する事によって充実感と満足感を得てるんだなぁと思われます( ̄▽ ̄;)気持ちはわかりますよ・・・逆に現在私は家事育児生活だから充実感がないし~~~


私的には、残業代が出るわけでもないし、休日手当が出るわけでもないのでいいかげんにして欲しいと思いますけど(笑)子供と遊んだり、どこかへ連れて行ってあげたりして欲しいものです(^^;


↑子供のアイテムや家具やらを見に行ったり役所の手続きをしたり等色々とやりたい事もあるんですけど・・・




平日も、帰宅後にバイクの引き取りに出かけたりする為・・・片付かないし遅い時間の物音で子供が起きるしで地味にイラつきます(^^;
※当然残業代出ません お金もらえるならどんどんやれと思いますけど~(笑)


バイクの引き取りとか納品とかって・・・メカニックの仕事じゃないと思うし(^^; 専用のドライバーだっているし、店長だって営業だって従業員は他にも結構いるのにーーー
・・・となんだか毎回腑に落ちない私です(^^;










息子も早くヘルメットがかぶれる年齢になってくれないかなぁ~。。
DSC_3695.jpg

子供はあちこちに連れて行きたいと思うので・・・母や姉や義兄の手を借りるかなぁ・・・と考えています(^^;

基本はリュック背負って電車やバスで移動予定・・・(^^; 皆どうしてるのかなぁ~~。。

どうしても休日にパパが車で遊びに連れて行ってくれる人達みたいのが目につきますけど、そういう人ばかりじゃないですよねぇ(^^;




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-