おもちゃ入荷

日中はなるべく子供と遊んだりお散歩に出かけたりと、一緒に楽しく過ごすようにしていますが


だんだん起きている時間が長くなってきている為、間がもちません(笑)


子供も退屈してるんじゃないかと思い(^^; 少しおもちゃのレベルアップをはかってみました(;・∀・)











おお~っ!張りが違う(笑) ←レベルアップじゃないし
DSC_3771_201612022125588f1.jpg
これは息子のお気に入りなのと、安かったので買いました~

早速バイオレンスな感じで遊んでおりました(^^;










前からずっと目を付けていた新聞(^o^)
DSC_3772.jpg
布でできた新聞っぽいやつで、タグや紐がついていたり、ドアや音のなる部分やペリペリッとめくれる部分があったりなんかして楽しいです!新聞の内容もめちゃかわいくて、読んでいて楽しいです(^o^)










試しに買ってみた飛び出す絵本!
DSC_3775_20161202212557425.jpg
もっとデカイのかと思ったら、意外と小さかった(^^;

コレがものすごーくよくできていて、絵もかわいいし楽しくてですねぇ・・・

私の方が感動しているのにつられて息子が笑うみたいな感じでした(^^;











なんか・・・この歳になって飛び出す絵本を読む場面がくるとは思いませんでした(^^;
DSC_3776_20161202212556ae8.jpg
日中も歌を歌ったり踊ってみたりと、独身時代と比べるとガラッと生活が変わりました(^^;

大人と話す事もなくなってしまい、変な疲れがありますが・・・子供は本当にかわいくて~ 

子供にイラつくことってのはほぼありません(^^; 離乳食食べない時くらいか(笑)

無意味に2人して大笑いしていたり・・・子供といる時は意外と楽しい雰囲気になっています(^^;

独りになると「ハァ・・・」となるだけで(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-