ニコニコなワケ

うちの子はとても愛想が良い子で、誰に対してもニコニコです(^^;


パパが帰ってくればパパにニコニコ~~、おばあちゃんが来ればニコニコ~~と嬉しそうです


近所の人にもニコニコ~~、病院でもニコニコ~~(ご機嫌だね!と言われる)


人見知り等なく、特に私に執着があるわけでもなく・・・(^^; 


毎日かわいがって一生懸命世話をしているにも関わらずなんとも寂しい限りで(笑)


ただ、母にちょっと見ててもらいたい時なんかは頼みやすいです(^-^;









先日、どうしても職安に行かないといけない事があり、母に打診してみると快諾してくれたので(^o^)


ついでに警察署にも寄って住所変更の手続き等をして急いで帰ってきました(^^;


※市内には職安も警察署もない為、となりの市まで行かないといけないのです_| ̄|○






帰った時はちょうどミルクを飲み終えた所でしたが・・・


なにやら仏頂面というか、ほぼ動かずめちゃめちゃ不満気に天井を見ている息子( ̄Д ̄;)


なんていうかもう顔が違うし(笑)


なんなのだ( ̄□ ̄;)








・・・と思いながらも抱っこすると、だんだん生気が戻り(笑)


いつものように動きはじめてまたニコニコ~~な息子になりました(^^;






うちの子は私にはなんの執着もないと思っていたのですが・・・


もしかしたら、私がいるから皆にニコニコだったのか( ̄□ ̄;)?!と勝手に解釈をしてみました(笑)


今まで私の事はミルク係りとかオムツ係りとか程度にしか思ってないんだろうなぁと見ていたのです(^^;


過去を振り返ると、結構真面目に恋愛しているつもりでも1番じゃなかったりなんて事があったので~
 ←どうなのソレ


きちんと気持ちが伝わった感が嬉しかったです(笑)認めてくれたって事が~~(^o^)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-