シナジス増量

毎月1度、シナジスの注射を受けに行っています ←RSウイルスの予防注射



注射の前に、体重の計測をするのですが

8か月目前にして、なんと7kgありませんでしたΣ( ̄□ ̄;) 6.85kgだって~。。あんなに重いのに(笑)

あんまりミルク飲まないんですよねぇ(^^; 1回で200ccとか飲んだことないし~







注射は、体重によって量が決まるのですが

今回から左右の足に、計2本注射する事になりました(^^; 

かわいそうに・・・。。

当然ギャン泣きです(^^; 1本の量も多いんですよねぇ・・・

今回はイルカさんと
DSC_3814_20161212200230253.jpg

ドラえもん~

DSC_3815_20161212200229553.jpg



この注射の日なのですが、運の良い事に旦那の休みの曜日な為

これだけは毎回車で行ってもらうのですが

2人いると、自分が会計やら事務手続きやらをしている間にミルクをあげておいてもらったりなんて事ができるのがとても助かるワケなのです(^o^)

今回は、住所が変更になった事で保険の適用について確認したいと言われてしまい(^^;この注射は大丈夫のはずなのですが、受付のお姉さん的には気になったようで・・・( ̄ ̄;)
ていうかどのみちいったん全額払って下さいとか言われても何万もする注射(5~10万円くらいか)だから無理なんですけどね~(^^;





そんな事をやっていて、旦那のもとに戻った時です・・・うんちの臭いがしたのは(笑)

旦那に指摘すると

「あ~、ホントだ~Σ( ̄□ ̄;)」
 ←手についている!






急いでトイレでオムツを換えたら、いまだかつてない漏れ方をしていましてΣ( ̄□ ̄;)

普段全然漏れないから着替えも持ってないし・・・パン一状態ですよ(笑)

たまたま着せてきたパーカーがセーフだったからそれだけ着せて帰りましたけど(^^;








何故かいつも旦那がミルクをあげた時のうんちが漏れるんですよね( ̄ ̄;)

旦那が抱っこしていた時も椅子に漏れた事があるし( ̄ ̄;)

何故なのか( ̄□ ̄;) 洗うのが大変だから原因を知りたいのですが・・・



しかも毎回私が指摘するまで気づかないという(笑)





うんちって見てるとわかるんですよ・・・きばったり、音がしたり、ミルクを飲むのを中断したり等様子が変化するので・・・そして臭いがしてくるという流れで・・・

↑見てなくても近寄れば臭いでわかる






私は臭いに敏感なのですが、旦那はあまり臭いが気にならないタイプらしく・・・ ※鼻が悪い説が有力

洗濯物の生乾きの臭いとかを指摘しても「え、そう(^^;?」等と気づきません(^^;

産後、戻ってきた時の洗濯物の異臭は忘れられません(笑)あの時はどんな洗濯の仕方をしているのかと問い詰めたような・・・





オムツのサイズアップをしてから1度も漏れた事がなかったので・・
・ ←まだSサイズだけどね~~

サイズ的な問題なのかと思ってたのですが、そうでもないのかなぁ。。

旦那はたまたま運が悪いだけなのか~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-