子供と遊び方と

今年もあと1週間くらいになりましたねぇ( ̄□ ̄;)


今年はホントに色々と忙しく・・・(^^; 肉体的にも相当な変化がありました(^^;











昨日は、保険会社のお姉さんが来て長々と話してしまったり 


でもこういう時間が発生すると、その後がエライ忙しくなるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)薬局に薬をもらいに行ったりとか用事もあり・・・






旦那は休みで朝から出かけていましたが、午後から友達の所へ行くというのでつい「時間あるならのんびりしてきたら~(^o^)」とか言ってしまい(笑)

夕方からグズる子供をおんぶしてご飯を作ったり、夜もハッスルして寝ない子供と遊んでいたらすっかり疲れてしまって(^^;

なんか体が痛くて子供と一緒に寝てしまっていました(^^;








旦那は夜には帰ってきてはいましたが、グズる子供の脇でただ眺めているだけだし( ̄Д ̄;)


たまに見てくれてんのかな~とか思ってもだいたいそんな感じです(笑)手に負えなくなると私の所へ持ってくるし・・・


旦那が子供の相手をするとなると、膝に乗せて動画(自分の見たいやつ)見てるだけとかなので・・・正直それなら何もしなくていいとか思ってしまう(^^;


私はテレビ見せない主義なので・・・自分で歌ったりおもちゃのピアノをピコピコやったり一緒に絵本を読んだりアクロバットやったりなんていう感じです(^^;


でも子供と遊ぶのって別にこういうのが好きなワケじゃないからとても疲れます_| ̄|○。。














夏頃に買ったアンパンマンのおきあがりこぼしがありまして~
DSC_3176_20161223105438487.jpg
息子は気にってガツガツとサンドバッグにして遊んでいたのですが
DSC_3201.jpg

早々にマントが取れ・・・
DSC_3233_20161223111156268.jpg


ある日とうとうしおれてしまいました・・・(笑)

DSC_3640_20161223105437e1c.jpg







最近買い直したのです(;・∀・)
DSC_3771_201612231054395c2.jpg





すると、以前とは若干遊び方が変わったかな~?というふしも見られ・・・
DSC_3777.jpg


ていうか最近なんでも舐めるのが・・・どうにかならんか( ̄□ ̄;)

DSC_3945_20161223105111cd5.jpg







そして


早くもマントが取れておりました(^-^; 
DSC_3962_20161223105110408.jpg
やっぱマントが取れるのはデフォなのか・・・







ここのところ気に入ったらしいのは、おしりふきのケースの開け閉めで


なんとなく理解して開け閉めしているような風情に感慨深いものがありました・・・


毎日気づかないような小さな事でも少しずつ成長しているのかもしれないな~(^o^)












先日お店で食いつきが良かったおもちゃを買ったら喜んで遊んでくれています!
DSC_3971_201612231051098ec.jpg
最近のおもちゃって電子制御っぽいやつばかりで。。

これは木でアナログな感じですがよくできていて私も気に入っています(^o^)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-