なくしもの

今朝…
















通学の為…




KLXちゃんもみなとみらいへ行ってみたかろうと思い(^^ゞ


↑いや林道とかに行きたいと思ってると思うよ


















(実は)三週間ぶりにエンジンを…


















か…かからない(^^;;;









なんで(^^;;;?


インジェクションって大丈夫なんじゃないの(笑)









~崩れ去るインジェクション最強イメージ~


















5~6回やってもダメです( ̄□ ̄;)






CBならそのくらいアリですが(笑)








KLXにそれやられるとビビリMAX!!!






















でんわしてみる↓


「おかけになった電話は電波が届かないところに…(以下略)」









なんで直留守やねんっ(爆)


↑嫌われてるんじゃね(笑)














気を取り直してドコモ携帯へ…


















「エンジンがかからないんだよぅ( ̄□ ̄;)」





「CB?KLX?」






「…KLX。。久しぶりに乗ろうと思って(^^;;;」

















~しばし会話~


















「CBで行けよ(笑)」


↑確かに(^^;
















そんな会話中に何度かチャレンジしたら


無事エンジンがかかりました(^^;







チョークとか無いし、ビビリました(;^_^A

※そんなもんなんでしょうか(^^; 



















今日は、学校では隣の席の人が挙動不審で( ̄□ ̄;)


気を抜けない一日でございました(笑)















ていうか…



最近、いっつも眠気が取れず(^^;



疲労感も取れず(^^;






でも、やらなきゃいけない事はたくさんあり(^^;






理想通りに体がついてきてくれたらイイのになぁって思います(^^;










自分なりに



ちょっと楽しないで毎日がんばってみよ~



とか思っているんですが(^^;











注意力散漫なのか…



またアクセサリーを無くしたり_| ̄|○  


↑安物ゆえに扱いがぞんざいだったせいかも。。









気づいたら、無くなったアクセサリーが


実はここ半年くらいで4個くらいあるという( ̄□ ̄;)



↑全部自分で買ってる¥2000くらいのヤツですが(^^;














どこにも支障をきたさないような日々の過ごし方って



結構難しいなぁって思います(^^;





だって毎日疲れるもん(笑)



↑たまにはご褒美が欲しいと思ってしまう(だってホラ寂しいし(笑))


(要求ばっかりは良くないと最近特に考えるようになりましたけどネ…)








あ、でもねアクセサリーを探している時に



先日探しまくって見つからなかったものが見つかったんですよ(笑)





なくし物って、そういうトコありますね(^^ゞ









そして…





本日KLXに乗って非常にお尻と腰が痛くなったので( ̄□ ̄)


明日はCBで行きたいと思います(笑)








※バイクの話がぜんぜん無いのにいつも見て下さってありがとうございます(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ最近はなくし物とかしてないみたいなんですが、
そもそもなくしたことにすら気づいていないときがあります(ぉ

ふと思い出して探すと見つからない・・・とか(笑
PC再インストしたときにこれがあって手詰まりになったソフトが
一つありましたよ・・・orz
CDはむやみにしまうものではありませんね(苦笑

☆C-Hさんへ☆

まだお仕事ですか( ̄□ ̄;)!

いつもお疲れ様でございます。。(お体には気をつけて下さいョ)


なくし物って、そうそう!後で気付くんですよね(笑)

私も今回そういえば無いなぁって気づいたんですよ(^^;;;


なんていうか、本当に本当に大切なモノだと扱いも特別になるんですが(笑)

大切度が普通のモノってついついぞんざいな扱いに( ̄▽ ̄;)


ちなみに私が今回ラッキーなコトになくしたと思ったのに出てきたのはCDでした(笑)

↑英語のヤツでケースとかが無い本にくっついていたヤツ故にテキトーに(^^;

No title

共感あり、ぷっと吹き笑いありの
素敵な記事でしたよ。

お疲れ様です!

頑張ってるから疲れてるんじゃないですかね?
でもどこかで疲れを落としてくださいね!

探し物って、本当に見つからないものですよね…。
どうでも良くなったときに、ポロッと出てきたり(笑

自分もアクセは本当に気に入ったやつでないと なくしますよ(笑)

特に飲んで帰ってきたら 家のどっかにちょっと置いて…←酔ってるから 行動の記憶も曖昧で(笑)

まだ鍵とかキャッシュカードがなくならないだけ良いかなと( ̄▽ ̄;)

No title

無くした物は必死に探しても出てこないんですよね~~

全然意識してない時にふって出てきますが

もうちょっと力抜いて 何でもやったら?

たまにしか乗らないとエンジン掛かり悪くなりますよ~~ ミドリ色ですから~~~と良く言われますね~~(笑)

☆フミさんへ☆

それわかります(笑)


飲みに行く時は装飾品が一番手薄になるので(笑)

できればあんまり付けたくないですもん(^^;;;


ちなみに私、通常は帰ってきて部屋に入るなりプシュ~とやるので(笑)

飲みながら着替えたりなんだりってのをする為に、はずしてちゃんと洗ったはずのアクセサリーの行方がわからなくなるんです(爆)

さすがにシラフならそこまで亡くさないと思います(^^;;;

☆kさんへ☆

無くしものって、なんでどうでも良い時に出てくるんですかねぇ(笑)


私の能力だと、力抜いたら全然ダメになる気がしてしまって(^^;

たぶん全開でちょうど良いくらいです(笑)


インジェクションでもちょこちょこ乗ってあげないとダメですね(^^;

てかミドリ色だからなのか~~(爆)


私ははじめてのミドリ色なので、上手に付き合っていきたいと思います(^^;

↑歴代5台のうち4台がホンダなんですよ~~。。

☆さとんさんへ☆

なんか順番がおかしくなってすみません(^^;;;

あとで、アレ???て ←この人飲んでるから(笑)


最近職場の人以外の人と話をするコトが無くて…(^^;

毎日独り言ちっくになっています(^^;

いつも見に来てくれてありがとうです(^^ゞ

☆みつるライダーさんへ☆

探し物ってこうどうしてどうでもイイ時に出現するんですかねぇ(笑)

探してる時に現れてくれないとありがたがられないのにね(笑)


そんで、どうでもイイ時に見つかると「なんだこんなとこに…」とまたどうでもイイ場所にポンっと置いたりして(^^; また必要な時に見つからないというスパイラルに(笑)

いろいろお疲れさまデス。^^

特に大事なものって、意識してるので、置く所などにも気を使うのですが、そうでないものは、無意識にどこかに置いてしまいます。

後で探そうと思ってもなかったり、そもそも置いたこと自体忘れたり(爆)

FIでも、2週間に1回位はエンジンかけないと掛かり悪くなりますね。

☆daisukeさんへ☆

えっ( ̄□ ̄;)!!2週間に1回ですね( ̄□ ̄;)!!

良い情報をありがとうございますっ(笑)

考えてみたらニンジャ君とかと同じみたいな感じですもんね(^^ゞ 排気量同じだし~~♪

今後は時々走るようにしていきますっ(^^)/
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-