おもちゃと仕事

先日、旦那が休みの日のこと


用事の帰りに「レジのお姉ちゃんがかわいかった」とかなんとか言いながら買ってきました~






郵便やさん(^o^)
DSC_4326.jpg

ソフトな建機~(^o^)
DSC_4327.jpg
コレはちゃんと荷台(?)が動いて積荷をガサガサ~っと降ろせるようになってます!









上のドライブタウンシリーズは色々とあるらしく~
DSC_4328.jpg
イイですねぇ(*^^*)楽しそうですねぇ(*^▽^*)


ちなみにトミカも良いのですが、小さくて食べちゃいそうだったので大き目のやつ・・・(笑)









楽しく遊んでいるようです!
DSC_4333.jpg
↑基本的に、何故か横にして遊んでいます(笑)何度直してもダメ(^^;ソフトな建機はよくカジカジしています(^^;










旦那は「プラスチックの工具セットがあったんだよ~!今度買おう(^o^)」と興奮気味に語っておりました(^-^;

英才教育らしいです(笑)














仕事ってのは独りだろうが家族がいようが生きていく為にはつきもので


でも人生のかなりの時間を費やすので、できればそこそこ興味がある事や好きな事が仕事になるとイイですよね(^^;


私はそのへんはちょっとうまくいかなかったタイプなので・・・(^^;もはや何も言えませんけど~(笑)


旦那は毎日疲れて帰ってきますが、仕事自体は楽しいようです(^^ゞ


でも、元々は飲食店に就職したらしいんですよ( ̄□ ̄;)店がつぶれて警備のバイトかなにかをしてる時に今の社長が拾ってくれたとか言ってたので(^^;













女の子って、ぬいぐるみとか人形とかままごととかで遊びますけど


男の子のおもちゃって、「はたらくクルマ」とかなんだか世界が広いなぁとしみじみと思ってしまいました(^^;


工具セットだって、その先の広がりを考えたらものすごいアイテムですよね(笑)


ちなみに私なんて、ぬいぐるみを大量にかわいがり、こえだちゃんシリーズとかに大喜びでした(^^;たぶんレゴは無かったんじゃないかなぁ・・・だからか3Dが苦手(笑)








とりあえず


子供には好きな仕事に就いて欲しいなぁ~と思います(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-