耳の日(笑)

きょ~おは楽しいひなまつり~♪




お雛様、飾ってくれていました(^-^;


CIMG2903.jpg



子供の頃は一緒に飾ってて~~


CIMG2904.jpg


この冠がキラキラシャラシャラしてて好きでした~(笑)


お花飾ったり小物並べたりも楽しいものです(^^ゞ















桃には鬼や悪霊を追い払う霊がいるとかで


桃の節句は桃になったらしい話を今日見ました(^^)




そして、きれいな桃の花のようになって欲しいという…(^^;


↑うんうん。。わかります(笑)











毎年きちんとお雛様を飾ってくれる母…



顔を合わせると、必ず言われる


「結婚問題」ですが( ̄□ ̄;)










この歳になってもまだあきらめきれない様子で…(^^;






申し訳ないなぁと思うけど、ひとりでできるもんじゃないし(^^;




















いくつになったらあきらめがつくんでしょうか…(^^;








私も別に結婚したくなくて独りなワケではないので…(^^;





今回もまた、母のまわりにいるという「いい人なんだけどまだ独り」


という男性陣を是非紹介してもらえるよう頼んでみました(笑)







そう…


















またです(笑)








そろそろその話に触れる時が来たような気がしてきました… ←ネタが無いだけじゃん






















なんかねぇ…






いっぱい人がいるんだから



1人くらいは自分と結婚しても良いよっていう人と出会えないものかと思います(^^;

















まぁがんばります(笑)








ひなまつりなのでチラシ寿司でした(*^_^*)


CIMG2905.jpg


ありがたいです(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん~ 自分もチョンガーなんで同じような心境です( ̄▽ ̄;)

今 一番苦手なのが親戚とかの集まりですよ…

再来週の日曜に法事が… なるべく端っこに居るようにします(笑)

No title

まあ、あせらず気長に、白馬の王子様が来るのを
待ちましょう~!

でも、物は考えようで…

独身貴族ってのも、いいんじゃない?

まあ、それじゃ、お母さんも心配か…。

そろそろ、暖かくなってきたし、オフ車のシーズンがやってくるね。
ケガしないように、バイクライフを楽しんでね~!

☆フミさんへ☆

チョンガーがわからなくて調べちゃいました(爆)

もし参考までに教えていただければ…

男性は独りが良いから独りなんですか(^^;?

☆CB-Fさんへ☆

もう30代も後半なので(^^;

本音を言うともう来世に期待しています(笑)

でも親はそうは思えないワケで。。難しいですね(^^;


そろそろ暖かくなってきて、バイクも楽しいシーズンになりましたね(^^ゞ

機会があったらご一緒させて下さい(^^)/

難しい質問ですね 

人それぞれだと思いますよ 自分は良い人がいたら付き合いたいと思ってますよ (そっから先はまた別でしょうけど)

独りが良いって人は「自分の領域を荒らされたくない」「面倒臭い」「巡り会えない」とか理由はあると思いますよ

会社で60くらいでチョンガー(意味分かりました )の人が居るんですが 凄い良い人なんで 「なんでこの人が結婚してないんだろ  」と思うんですけど 理由は本人にも分からないのかもしれませんね

まだまだ30代 これからですよ 
一緒に頑張りましょう

No title

こんばんわ

一日遅れのひな祭りへのコメです^^;
ひな壇飾るとどこのお雛さまも似たようなもので
あまり何も感じないですが ちかぴさんちのは
なんか良いなぁと思いました。
二頭身的な感じもGoodです~ 可愛い~

コメ返は大丈夫です。
ゆっくりしてくださいね。

☆フミさんへ☆

難しいのは男女一緒なんですねぇ(^^;

私の友人には結婚否定派の人がいます(^^;

完璧主義の人は結婚には向かないのかな~なんてなんとなく思ったりしています…


私はね、自分が劣っているから結婚できないのかなぁって思ってすごく凹むというのがいつもあるんですが(^^;

運とか出会いとかも多少はありますよね(^^;

☆さとんさんへ☆

うちのお雛様って実は結構イイヤツらしいです(笑)←真実やいかに?!


私はね、さとんさんのトコのお鍋セットが実はかなりツボでした(^^ゞ すっごくかわいかった♪


いつもありがとう(*^^*)

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-