ベビーサークル買ったけど・・・

常々欲しかったベビーサークルですが


迷った挙句、試しに中古品を買ってみようという事になり・・・


旦那が適当に落札したモノが届きました(;・∀・)


↑よく見ないで入札した為、音楽が鳴らない等の情報を落札後に知るという・・・旦那は大雑把で慎重さのないB型(笑)









ミュージカルキッズランドDX  そう・・・ミュージカルと名がついているのに音は鳴りません(笑)
DSC_4397.jpg
コレは¥2000くらいだけど、新品を買うと¥12000くらいはする(^^;






出して
DSC_4396.jpg
お風呂場で全部洗いました(^^;









いつも敷いているお風呂マットプレイマットとは若干大きさが合わない~~( ̄▽ ̄;)

DSC_4399.jpg
壁の一か所にはおもちゃっぽいものがついていて楽しそうなのですが



なんとも閉じ込めてしまってる感があって・・・(笑)


微妙に罪悪感がある私( ̄Д ̄;)




試しに自分も中に入って一緒に絵本を読んでみたりしてみたのですが、絵的にも微妙だし(笑) 


↑自分がオッサンサイズな為、余計にそう思うのかもしれません・・・








拡張パネルは買うつもりではいるのですが、当分はこの状態にしようと思います(^^;
DSC_4412.jpg
手前に枕を置いたのですが、動かしてしまう為布団でガードしています(笑)












コレ・・・寝室に置いてるワケなのですが


自分達が寝る時に移動させるのは結構大変なんですよー(^^; 重いしかさばるから・・・


なので、布団のサイズに合わせて中途半端に開いて置いたまま寝る事になりました_| ̄|○。。微妙すぎる(笑)


子供の遊び場はリビングにしたいのですが、現在ちょうど旦那の巨大なパソコンその他が置いてある為、それとなく移動を促しております(笑)

↑一家の主が一番良い場所を使う事は良いと思うのですが、ベビーサークルと一緒に寝るのはいかがなものかと・・・(^^;

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-