しまじろう再び

またもやしまじろうの案内が送られてきましたΣ( ̄□ ̄;)
DSC_4569.jpg

あと二カ月で1歳だからか必死感が感じられる・・・(^^;



カワイイし良いと思うし私は好きですけど・・・


わざわざその金額で毎月購入するかどうかという問題になるとまた話は違うというか( ̄▽ ̄;)










今回の体験版は、しまじろうのお皿に食べ物をマジックテープでくっつける的なヤツでした(;・∀・)
DSC_4570.jpg


もう息子が喜びそうな感じはしたんですが・・・(笑)










はがしては食べ(ペロペロ)はがしては食べ(ペロペロ)と思った通りの食いつき具合でした(笑)


ホント、良く出来てるなぁと思いました(^^;


似たようなおもちゃを作ろうかなぁとか・・・(;・∀・)









ママ友がたくさんいたら、しまじろうについての意見も色々と聞けそうですが


引っ越してきたばかりで知ってる人はいないし(^^;


↑ママ友的なもの自体求めてもいないですが・・・(年齢が合わなそうだし面倒くさい)









たぶん今回の案内も見送ると思います(^^;


でもコレっていつまで案内がくるんだろう・・・(笑)







ちなみに私は小学生の頃は学研をとってました(今は無いっぽい)


ただ、あんまり上手に活用できてなかったというか頭が悪かったというか・・・(笑)


↑母曰く、「お母さんが先にやっちゃったせいかアンタはあんまり興味示さなかった(^^;」







なんていうか・・・


子供ってホントにその子その子によって違うし


例えばうちの子は車のおもちゃは常にひっくり返して遊ぶんですが(^^;


別におもちゃの車と実際の車は全く別物だし、同じように走らせなければいけないという事はないと思うのです(^^;


一般的な枠にはめない子育ても良いかなと思っているので

↑私が枠にはまれないのにはめられようとして苦労した


あえて、皆と同じ事をやらないのも面白いかもしれないなとちょっと思っています(^^;


でも子供は放置したりテレビ漬けにしたりスマホで遊ばせたりせずに向き合うようにはしています(^^;


なんか子育てって自分も色々と考えたり努力したりするので、多少は自分の成長にもなっているのかなと思う事が多いです


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

<span style="color:#CC0000">いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-