乳酸菌に期待

以前、セールスの人が試供品を持って訪れた事がありました・・・
DSC_4260.jpg



結局、毎日ではないけど試しに少し買ってみる事にしたのです・・・(^^; 


なんか営業が大変そうだったのと、私のアレルギーがひどくてどうしたもんかと思っていたからです(^^;






アレルギーは眼と鼻と皮膚のかゆみで~


独身時代は漢方薬を買って飲んでみたりしていたのですが、高いので(^^; もうちょっとリーズナブルに元気になれたらと思うワケです(^^;







手のかゆみは飲食業をやめてからは水仕事をしなかったので、そんなにひどくなる事はなかったのですが


産後、母乳搾乳やら哺乳瓶洗浄やらで頻繁に手を洗っていたらどんどんひどくなり・・・( ̄▽ ̄;)


もう毎日かゆいし切れるしでトホホな感じなのです_| ̄|○








ステロイドの塗り薬は結構持っていますが、効果を感じられないから使う事はあまりなく~


気休めで飲み薬だけは余ったやつをちょいちょい飲んでいます


そして、ちょっと買ってみました(;・∀・)
DSC_4616.jpg

なんかスゴイ色してるしスゴイ臭いがします( ̄Д ̄;)
DSC_4617.jpg

かゆいのは別にどうにもならないと思いますが、切れたトコには効果があるのでは・・・と期待(;・∀・)











飲むヨーグルト的な空箱は、子供の積み木にしようと思い立ちカラフルにしてみました(笑)
DSC_4615.jpg
お菓子の箱も混ぜてみた~~



まぁ積み木として遊べるワケもなく・・・(^^;

私が積んだヤツを崩すか、箱をぴょーんと回転させるか、舐めるかです(笑)




ちょっと目を離したすきに、こんな事に( ̄□ ̄;) べちゃ~。。

DSC_4628.jpg



最近は私の手まで舐めようとするんですが(泣)


いつになったらなんでも舐め舐めは卒業するのだろうか・・・( ̄▽ ̄;) ベタベタな手で私の顔さわりまくるし(泣)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-