パフォーマンス低下

先日ぶつけた小指がですねぇ・・・


想像以上に回復せず(^^; 腫れは落ち着きましたが青くなり、靴もまともに履けないしビッコひいております( ̄▽ ̄;)


子供は毎日外の空気を吸わせようと思っているので、近所だけそろーりそろーり歩いて変な人になっています(笑)







痛みのせいか若干(いやかなり)意欲が低下しており・・・


ふて寝したい気分です( ̄□ ̄;)


ちょっとウトウトしたら子供に顔をガシガシ蹴られたので諦めましたけど(笑)


でもあんまり遊んであげられていない~~_| ̄|○











旦那には「小指でそんなに機動力が落ちるものなのか(笑)」と言われております・・・_| ̄|○


物事は無駄なくスピーディに合理的にがモットーの私なので動けないストレスは半端ないです(^^;


こ・・・小指ごときで・・・無念じゃ。。













カワイイのが売ってたので試しに買ってみました(^o^) ¥100
DSC_4640.jpg



実はここのところ息子が下痢気味だった為、様子見で離乳食を休んでいたのですが


ちょっと作ってみました(^o^)









すると・・・












食べないし( ̄□ ̄;) もうお約束だよ(笑)




おせんべいが食べられるなら手づかみ食べならイケるかと、小さなおにぎりにしてみたり、いももちを作ったり、ジャガイモをスティックにして茹でたりと地味な努力はしていますが効果無し!


食べ物を口にいっぱいにして飲み込めずにニュ~と出したりね( ̄▽ ̄;)おにぎりに関しては口にも入れなかった・・・


せっかくかわいいエプロンをゲットしたのに意味なしおでした(^^;











種も仕入れてきました~~(^o^)
DSC_4645.jpg
暖かくなったのでお花いっぱいにしてみたいと思います(;・∀・)


でも春なのに~足が痛いよ~(涙)。。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-