さくら

最近息子があんまりお昼寝をしなくなり・・・


疲れるのか、よーくグズるようになりました( ̄Д ̄;)


比較的ひとりで機嫌よく遊べるタイプだったのですが、よく呼ばれる(ような気がする)ようになりました(^^;


毎日それに付き合っていて、なんだか妙に疲れる今日この頃なのです( ̄ ̄;)


家の中でグズられるとかなりストレスになる為、基本的にはすぐにお散歩に出る事にしています


そのせいかちょっと体が痛くてねぇ・・・(^^;










今日は、桜がきれいだったので公園で桜を見ました(^o^)
DSC_4776.jpg

DSC_4763.jpg

DSC_4773.jpg

DSC_4775.jpg


昨年の今頃は入院していたし、花見とか全くできなかったんですが


今年は子供と一緒に見られて嬉しい限りです(^o^)


子供に花を触らせてみたりしながら、子供の頃散る花びらをつかめると願いが叶うとかなんかあったな~なんて思い出してつかんでみたり(笑)









帰宅後も自由に過ごしていた息子ですが


なんか泣いてんなぁと思って見ると・・・













はまって出られないらしい(笑)
DSC_4778.jpg
救出すると、頭がほこりだらけでした・・・( ̄▽ ̄;)



常に子供と一緒なので、子供の居場所が上手に掃除しきれてないなぁと思います(^^;


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-