新生児フォロー健診

出産した病院で、1年の健診がありました・・・



ちょっと早く着いたので、商店街をお散歩~(^o^)
DSC_4813.jpg
惣菜屋さんがいっぱいあったりして面白かったです!
DSC_4815.jpg




と、ふと道路を見ると白バイの群れがΣ( ̄□ ̄;)
無題
別にやましい事はありませんが、ちょっと圧倒されます(^^;








健診の方は


離乳食を全く食べない話等をしつつ


おもちゃで遊ばせて反応をチェックしたりなんかをしました(^^;


つかまり立ちがまだできない事は、確かに腰がグラグラかな~と先生(^^;


ただ、今回それよりも離乳食の件で療育センターへ紹介状を書いてくれる事になりました( ̄ ̄;)










ホントにね・・・お菓子も食べないんですよね(^^;


先日はおせんべいを齧ってて、口に入ったかけらが大きすぎて飲んだミルクまで一緒に吐いたり(^^;


健診では少しでも良いから食べさせる事は続けるようにと言われたので、帰宅後夕飯時にビスケットをあげてみたところ、少しかじってポイでした( ̄ ̄;)


実は最近極度に離乳食を無くしてミルクオンリーにしたところ、順調に体重が増えたのでもうコレで良いじゃんとか思っていたのですが( ̄▽ ̄;)そうはいかないんですねぇ・・・_| ̄|○








帰りに寄ったホームセンターで買ったたい焼きと
DSC_4821.jpg

DSC_4820.jpg


おだんご~(^o^)
DSC_4819.jpg

はやく家族皆でごはんを食べられるようになると良いなぁ・・・


簡単で当たり前の事みたいだけど、意外とそうでもないです( ̄□ ̄;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-