違う人だと食べるのか?

母がカルチャーのついでにと家に遊びに来てくれて


差し入れのごはんをあげると、息子が食べるワケです( ̄□ ̄;)少しだけど~









なんなんですかねぇ( ̄▽ ̄;)




まぁモノによってはそのままベーッと出すし、結局ごはんしか食べませんでしたけど・・・(大さじ1杯くらい)







いつもと違う人がいるのが嬉しいのか、人が多いのが嬉しいのか・・・


定期的に実家に行ってごはんを食べる練習をするというのもアリなのかもしれないなぁ・・・(^^;











母はいまひとつ片付いていない我が家へのダメ出しを念入りにし・・・(笑)


終始息子がかわいそうだと言っておりました(^^;


息子がグズると「何よ?!」と言うので、「眠いんだよ(^^;」と答えると


「じゃ寝なさい!」と言います・・・(^^;


「眠いけど寝れないからグズってるんじゃん(^^;」と言うと 「あっそ!」と言う母・・・(^^;







とりあえず、私的には初めての育児でしかも高齢で体もしんどい状態で引っ越しした土地でぼっち育児をしている為、毎日しんどくてしょうがないのですが(^^;色々とアドバイスという名のご意見をいただいてまた変な疲れが・・・(笑)


子供への接し方も、コレで良いものなのかとここの所すごく悩んでいます(^^;




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-