旅行の準備

お盆に福岡(旦那の実家)に帰省する事にしたので、少しアイテムを増やしました(^^;



飛行機で一泊二日にして、宿はハイハイしても大丈夫なように和室(キッチン付きらしい)にしました



まだまだミルクをがっつり飲むので(^^;ミルク問題が地味に重圧な私(^^;ミルクを飲ませるとなると荷物が倍増するんですよね(^^;











使い捨て哺乳瓶買ってみた~(;・∀・)
DSC_5740.jpg
どうなんだろうと思いますけど、予備感覚で持参してみようと思います・・・











哺乳瓶洗うやつ~~(;・∀・) 柄付きスポンジなんて持ち歩きたくないので(^^;
DSC_5741.jpg
実はこれは普段使いもできるんじゃないかと思っています(;・∀・) 










旅行とは関係ないけど買ってみた(;・∀・)
DSC_5742.jpg
コップ飲みの練習的な・・・


ちなみにコップ飲みはまだできません(^^; ブーッと液体を吹き飛ばすかコップをカジカジするだけで(笑) 面倒なのでもう練習はしておりません(^^;

こんなんでトイレトレーニングなんてできるのかと思う( ̄□ ̄;)











旅行って自分だけでもかなりの荷物になるのに子供の分まで増えて飛行機となると、どんなに大量の荷物になるのかと想像するだけで恐ろしいです( ̄□ ̄;)
 ←しかも旅慣れていない上に飛行機は2回目という不安要素満載


あまり考えない事にしよう・・・(笑)


そして息子が公共の場でおとなしくしてくれる事だけを祈っています( ̄□ ̄;)大丈夫かなぁ(^^;







ちなみに


最近は普段出かける時でさえ、あれがないこれがないと何度も玄関出たり入ったりする事が多いです( ̄▽ ̄;)


思えば出かける時や旅行の時にいつも母親がバタバタしていたものですが、今になるとなんでも良いから手伝ってあげられるくらいの頭があったらよかったのになぁと思います(^^;


もしお母さんの立場以外の方がコレを見て下さっていたら、是非出かける時はお母さんのお手伝いをしてあげて欲しいなと思います(^o^)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-